めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に終わりました。

 はぁ。今日も長かった。

 

 また、少しだけ、食事の前にサイト制作したけど、やはり、こんなカスみたいな時間では、まともな作業は出来ない。

 

 早く自由の身になりたい。

 

 てか、サイト一本で飯が食べられるようになりたいなあ。

 

 てか、まともな金を稼ぎたい。サイト経由で。はあ。

 

 出来ると思うんだよなあ。自殺防止サイトとかめっちゃ需要があるからなあ。

 

 と、俺は思うんだよなあ。

 

 韓国への投資専門サイトだが、SBI証券でやろうと思っていた。

 

 が、なんか、韓国の投資先会社一覧見ても、面白みがない。

 

 俺が求めているのは、お笑い要素があるような企業なのに。

 

 なのに、LGとかキアとか、まともな企業ばかりだよなあ。

 

 てか、もう完成している大企業ばかりじゃん。

 

 なので、冬のキムチというタイトルでやろうとしていたが、止めた。

 

 代わりにロシアへの投資専門サイトにした。

 

 これなら面白そうだなあ。

 

 てか、もう、時間が無い。はあ。

 

 ドラレコのSDカードの仕分け作業もあるのだが。

 

 無理です。こんなカスみたいな時間では。

 

 今日、深夜の日本対クロアチアは、勿論、見ません。

 

 無理です。寝不足では、マジで仕事中に大怪我するので、無理です。