めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

3月25日(月曜日)

 月曜日だが、初っ端から、雨天で、半日でした。

 

 その半日も、午前十時迄待機で、現場に出ても、泥だらけで、ほんの数十分しか作業できなかったよ。

 

 ただ、現場が雨でぬかるんで泥だらけだったので、作業服や手袋は泥だらけになってしまいました。

 

 あはは(^^♪・・・はあ(溜息)

 

 なんか工期が迫っているというが、こう雨天ばかりでは、仕方がない。前に、雨天の時に強行して、それで補助員が1.5m程度の高さから滑って転落して腰を強打して入院したという事故があったからな。

 

 マジで水で濡れている現場は危ないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに、今日も一日中雨天で、昨日の時点で中止が決定していました。なので、本日は、朝、連絡網は回ってこなかったよ。