めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

靴裂け女からのメッセージ動画

 どうも、口裂け女よ(^^♪

 

 あなた、いつまでも引籠っていないで、何かしなさいな✂

 

 人生は短いわよ✂

 

 そして、確かに世間は引き籠っていた人に対して、ひそひそとうわさ話をする、絶対に✂

 

 だけど、それを乗り越えなければならないわ✂

 

 世間一般人に対して、「自分に対してもっと配慮しろ!」と訴えても、無駄です✂

 

 なぜなら、世の中には、DQNが大量にいるから✂

 

 遠慮なくズケズケと他人の領域に踏み込んでくるDQNもかなりの人数がいるの✂

 

 だけど、まともにそいつらの意見という名の攻撃を受けてはならないわ✂

 

 無視するのは無理だとしても、たとえそいつらの攻撃的な話を耳にしてしまったとしても、受け流す心の技術が必要だわ、というか必須ね✂

 

 ダメよ、そんなアホ共の話を真に受け茶✂

 

 いいわね、気にしてもいいけど、気にするのは仕方が無いにしても、上手く受け流すのよ✂

 

 まあ、あとは動画を観てチョーだいな✂

 

 口裂け女からの忠告✂

 

 

 

 

 

 

 

 

 口裂け女もね~、世間から色々と言われているけれど~、そんなに気にしてないわよ✂

 

 世間の大多数の屑共は~言葉で裏でひそひそと噂話するだけで、実際に刃物で攻撃とかの物理的な攻撃手段は採用しないので、言葉さえ気にしなければ、殺害される心配はないわよ~✂

 

 だって、ハサミとかナイフで相手を傷つけたら、今、そこにある社会的地位も全て崩落してしまうからねえ~✂

 

 そんなことは、しないのさ、けっして✂