めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

無事に仕事納めでした。

 仕事納めと言うのか?無事に仕事は終わりました。今日は午後三時に上がれたので、そのまま家に帰り、サイト制作作業に入りました。

 

 で、今までずっとサイト制作していました。

 

 [生きる]シリーズは止めて、それぞれ、練炭とか、飛び降りとかに変換していっている。

 

 まあ、当初の構想からは大分異なったが、しかし、最初の構想は甘かった。やはり、熟考も必要だな。

 

 で、明日から九連休なので、画像だけでも終わらせたい。

 

 今日は早速少し画像を貼りました。しかし、ネット上に散らばる色々なグロい画像を収集するというのは、大変です。でも、こんな作業は俺しかしないだろうから、頑張ります。

 

 今日はジュース二本半分位でした。といっても、まだ三時間あるけど。

 

 一年後には、アドセンスのみで、一日7000円位にはなっていて欲しい。そうすれば、月の収益が21万円になるので、アパートを借りることが可能となります。

 

 そうしたら、あっち系のドールを買って置こうかな。まあ、一番いいのは、本物の彼女が出来ることが最良なのだが。つーか、これから何年も付き合うとかは無しで、もういきなり結婚したいな。面倒臭いし。

 

 10年も付き合い続けているカップルとか、何を考えているのでしょうか?とっとと結婚するか、分かれるかすればいいのにね。ああ、別れるか。分かれるだと、プラナリアみたいに分裂してしまうイメージだな。

 

 とりあえず、今日のこれからの残りの時間は、本を読みます。もう目が疲れた。