めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと一日。

 仕事は、九連休になった。四日の金曜日は休みになったらしい。

 

 故に、この九連休がカギだ。重要な連休だ。

 

 ここで一気にサイト制作をしたい。もう枠は完成したので、あとは中身を埋めて行く作業をしていくだけだ。

 

 ちょっと、また箱根のあの場所に行き、動画撮影をしようかと思った。しかし、新たな動画をアップロードするのは止めておく。たとえ雪が降らずとも、道路が凍結しているかもしれないし、しかも年始だと箱根神社への参拝客が大勢いるだろうから、そんな混雑する時に、あえて、あの狭い駐車場に車を停めるという愚行はすまい。

 

 それに、寒いし。とてもじゃないが、この寒さで、ドンキの着ぐるみを着て、森の中で撮影する気にはなれないからな。

 

 ソニー損保から契約更新の案内が来て、やはり八万円程度するようだ。車両保険外せばいくらか安くはなるが、しかし、やはり安い車とはいえ、乗り換えるだけの金は無いので、少し出費が多くなろうとも、車両保険は付けておく。事故時には、修理可能ならば、修理したいから。

 

 う~ん、結局、車検代がいくらかかるかだな。10万円で済めばいいのだが。一応、車検費用として12万円は確保している。

 

 今日のアドセンスは、自販機のペットボトル一本分程度だ。もっと収益を上げねばならない。

 

 とりあえず、明日一日勤務を頑張ります。つーか、怪我の無いように慎重に勤務します。