めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

方針転換した。

 今日はいつもの16日は会議の為に休みの日でしたが、昨日は日曜日なので、今日が休みでした。

 

 で、朝は、なんか、簡単な作業をしていた。

 

 で、やはり、アドセンスで、余った広告枠、休止中のものが、合計17ある。一つは既にワードプレスに貼っていた。[死にたい時の対処法]というサイトに。

 

 でも、やはり、考えた。死にたい人へ訴えるサイトは、死にたい人へのメッセージ静動のみでいいかな、と思った。故に、死にたい時の対処法は、一応、今、齋藤健一の思考回路というサイトにした。けど、これもまた変えるかもしれない。

 

 主にはてなブログで制作したブログに関しては、自分で考えた文章で書き、ワードプレスで書く予定のサイト、つまり広告を貼れる17のサイトに関しては、他人が書いた文章を、俺独自の視点から面白おかしく変更した文章を書く予定だ。

 

 一応、けっこうな時間をかけて、そのアイデアに辿り着き、今日は主に、どのサイトを対象にそれら複数のサイトを制作するのか、というのを熟考していた。

 

 今の段階で選定済みなのは、プレジデントオンライン、現代ビジネス、Sankeibiz Zuuonline 東洋経済オンライン AllAbout ダイヤモンドオンライン、マネーの達人、日刊SPA! 女子SPA!である。

 

 一応、自分の文章で書くものとして、最新映画情報と、ベストセラー本の中身と、都市伝説・怪談話というのを思いついたが、これらはいずれも、はてなブログで制作済みのサイトに書ける対象だ。故に、消すかもしれない。

 

 当初は、30のサイト全て、自殺関連のアドセンス広告無しのサイトにしようと思っていた。しかし、やはり金は稼がねばならない。勿論、その新たな試みで金を稼げるのかは不明だ。しかし、挑戦するしかない。

 

 とにかく、この世は金だ。日月神示の予言にて、大峠の後の新たな世では、もう金は不要になるとのことだが、それは多分、あと22年後位だと思うので、まだまだ金が必要な世の中が続いていくだろう。

 

 う~ん、今思い付いているのだけでは、17には及ばないが、まだこれからも考えたい。四連勤の後、また三連休があるが故に、そこで仕上げたい。