めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ゴミ箱を買った。

 今日もバナーを貼る作業だった。

 

 ワードプレスサイトの、下の、死にたい人へのメッセージ(静)(動)のバナーを。

 

 今は、みずほ銀行のバナーの改変して貼る作業をしている。

 

 さっき、時間が区切りのいいところまで行ったので、オリンピックに行ってきた。

 

 滅茶苦茶混んでいた。競輪の開催日で、競輪場の客が、公共交通機関で来ればいいのに、車で来るから、近隣のホームセンターとかオリンピックの駐車場に停めまくるらしい。故に、競輪場の客の駐車はお断りの看板がユニディの入り口に貼ってあったが、まあ、お構いなしに停めるのだろう。

 

 ユニディの駐車場に停めようとしても、ひっきりなしに車が来て、なんなの、あれは。マジでこの神奈川県の湘南地域は人口密集し過ぎだろ。つーか、134号線の入り口からオリンピックの入り口まで、あんな、空いている時ならば一分で到達する距離なのに、森口博子のCDの曲を五曲以上聴く時間があった。

 

 マジで、一回青信号になっても、全然進まない。本当に、アホらしい。金があればもっと過疎地に引っ越したいのだが・・・。

 

 まあ、ユニディのゴミ箱見たけど、いいゴミ箱は無かった。オリンピックも見たけど、無かった。故に、ロイヤルホームセンターで買った。

 

 あと、ダイソーでビニール製の書類入れを数点買った。

 

 イエローハットのタイヤコーナーを覗いたら、ホイール四本とタイヤ四本セットで約六万円だった。ダンロップのウインターマックス01で、製造年月日は今年の二月だった。

 

 でも、金が無いので買わない。つーか、買えない。つーか、軽自動車用のホイール買ってもなあ、近い将来に、普通乗用車に乗り換えたいしな。まあ、金の目途は全然ついていないが。

 

 とりあえず、今、自分がやるべきことをするだけだ。

 

 サイト制作も色々と悩んでいる。一人で進めているからな。どうすれば、自殺志願者を訪問させられるか、そして、自殺を止めさせられるか・・・。

 

 傍から見れば、ただのアホで、怠けているとか、言い訳しているとしか映らないであろう。しかし、結局、己自身単体のみで構築している訳だから、俺自身が納得する形で構築する必要がある。顧客に依頼されて進めているプロジェクトではないのだ。

 

 マクドで150円のSサイズのポテトとナゲットとマスタードとバーベキューソースとSサイズのミルクティ合計450円を注文して、けっこう悩んでいた。

 

 ああ、孤独だが、しかし他力を借りはしない。俺単体、単独作業を神は御望みだからな。