めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通。

 今日も普通に終わった。帰りにファミマで飴とマジックペンを買った。

 

 飴は、帰宅時に運転中に舐める為である。

 

 明日は、普段から応援していた訳ではないが、是非とも、東京ヴェルディに、J1昇格してもらいたい。ジュビロ磐田にはJ2に降格して頂きたい。東京ヴェルディの昇格を願う。

 

 あと、今日は本屋にも寄った。ブックオフではなく、新品を販売する本屋だ。色々見て回ったが、特に欲しい本は無かった。けど、一冊だけ、紀州のドンファンの本を買った。

 

 なんか、こういうアホだが、極めて優秀な人の本というのは、魅力がある。まあ、内容は、大分誇張されていると、以前の紀州のドンファン死亡時のニュースで誰かが言っていたが。

 

 あと、DVDは今日返却し、洋画の、灯りを消したら化け物が襲ってくるのと、あと、邦画の、クラスの中に一人死人が混ざっているとかいうのを借りた。題名はどちらも忘れた。

 

 明日は、ポルカを開始したい。ポルカとは、フレンドリーに、気軽に支援を募集出来るスマホ限定のアプリです。もうインストール済みだけど、実際に設定してみよう。