めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ベルマーレが残留できた。

 ここ数年、というか、もう五年位、湘南ベルマーレの試合、ホームゲームのBMWスタジアムには行っていない。ということは、もう五年位、湘南ベルマーレの利益になる行動は一切していないということだ。

 

 とはいえ、地元なので、応援だけはしていた。で、今日、俺の戦前の予想通り、名古屋に負けて、プレーオフ行きかなぁと思ったのだが、意外にも、残留を果たした。

 

 来年の三月頃から、また開幕戦から始まるが、来年は、サポーターになって、ホームゲームは観に行こうかな。

 

 サイト制作作業も、もう大体の枠組みは出来上がった。あとは少しずつ内容を充実させていくだけだからな。

 

 ホームゲームの年間チケット代は、多分、三万円位だろう。といっても、ゴール裏は安いけど、相手側の方に進むということは、つまりこちらから遠ざかるということなので、どうも立体的に見えにくい。なので、中間地点で観られる方がいいかな。

 

 今日も朝からずっとサイト制作作業をしていました。で、枠組みは出来上がった。明日からは、内容を充実させていく。

 

 磐田が落ちないかなぁと期待していたが、本当にラストのラストで、磐田が落ちてくれた。凄い奇跡だな。あとは、東京ヴェルディが勝ってJ1に行ってくれれば、楽しいな。磐田はJ2に落ちてもらって結構です。

 

 今日はDVDを返却し、邦画のざんえという、竹内結子主演のホラーを一本、あと、キュアという、隔離病棟が舞台の洋画のホラーを一本借りた。どちらも今まで観たことが無いので、楽しみだ。まあ、過去に観たことがある作品を見返すのも面白いけどな。