めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作していた。

 今日も朝から、午前六時頃に起きてしまったので、その時からずっと、休み休みサイト制作作業を続行しました。

 

 今日は一歩も外出しなかった。今日は午前零時に近所の神社に行けば、豚汁とか貰えるらしいけど、行かない。その時刻は寝ていなければ、明日に響く。そんな、午前零時に豚汁とか甘酒とかお餅とか振舞われても、その時刻に食べることには、胃が慣れていないので、無理だわ。

 

 年末の番組も、見てないし。つーか、番組表自体、見てないし。どんな番組がやっているのか、分からないし。お正月も、また、ナイナイの岡村とかが司会する下らないバカ番組ばかりだろうな。観ません。

 

 つーか、大勢集まる時に行けば、誰か昔の知り合いとかに合ったら嫌だし。都合の悪い情報は、極力入れないようにしています。

 

 今日のあとの時刻は本を読もうかな。多分、あと、明日から六日しか休みないけど、その間中、ずっと、自殺ギャグ100連発の制作しているかもしれない。今は、たしか49辺りまで終わったけど、もしかすると、貯蔵してある自殺関連の画像はもう少しありそうなので、100をオーバーするかもしれない。

 

 とにかく、手元の余分な画像が全て無くなるまで、全てギャグの素材にします。

 

 う~ん、でも、一年後、上手くいけば、アドセンスの収益のみで、一日1500円は行っていたい。けど、それでも当然足りないけど。でも、そうなれば、一か月45000円の収益だ。でも、もっと欲しい。頑張ります。

 

 ちなみに今日は、缶ジュース二本半位だ。