めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

初詣に行ってきた。

 今日も朝からサイト制作作業でした。この連休は、ずっと自殺ギャグ100連発の制作に費やすであろう。

 

 ポンポンと浮かぶ時もあるけれど、中々アイデアが浮かばない時もある。

 

 で、午後四時頃に、初詣で産土神様に参拝しました。いつもの神社です。

 

 今日は巫女さんが、アルバイトの巫女さんが大勢いました。で、参拝後に、お神酒をくれた巫女さんが、全盛期の堀北真希よりも美人で、超美しかった。

 

 あんな若くてピチピチして超美人と結婚出来たら、毎日幸せだろうなぁ。

 

 で、祈願内容は、とりあえず、アドセンスの収益がどんどん伸びますように、とお願いした。お賽銭は、自宅にあった小銭入れから、総額1100円位ポケットに入れていたので、それを全額入れた。

 

 で、お守り売り場は大勢いて、中々見えなかったが、なんとか全部見て、まあ、金色のお守りを買いました。やっぱり、婆の巫女さんよりも、若い巫女さんのところで買いたいと思いました。で、俺が欲しいと思った金色のお守りの所には、若い女性がいたので、良かった。

 

 つーか、お神酒のところにいた超美人の女性も、俺が参拝する直前には、若かったけど大して可愛くはない女性がその場にいたのだが、俺が参拝している最中に、その超美人の人とバトンタッチしていたらしい。あの時間に参拝して、良かったなぁ。

 

 で、おみくじを引いたら、大吉でした。誰か偉い人の引き立てにより願いが叶うとあった。

 

 まあ、今年一年は、サイト制作に地道に精進する予定。で、38歳になる今年の年末からは、俺は過去に占い師に38歳の時に告白されて結婚すると言われているので、38歳の一年間は楽しみです。つーか、38歳になった直後に結婚というのもアリです。

 

 でも、まだ一年間位は、どうしてもサイト制作に費やさねばならないだろう。白髪もサイドに一本、また発見してしまって、確実に老化しているものの、でも、サイト制作が俺の使命であるが故に、そっちはおろそかには出来ないのだ。

 

 とにかく、あんな若くてぴちぴちの超美人と結婚できますように、ともお願いしてきたので、将来の期待して、今日もサイト制作を頑張ります。