めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

サイト構成を変えた。

 う~ん、やっぱり、17のアドセンスを貼る予定のサイトは、中止にした。でも、[齋藤健一の思考回路]のみは、そのままアドセンス広告を貼って、将来の為に残しておく。

 

 で、自殺以外の死体画像満載にする予定だったサイトの[死にたい?]は止める。で、ワードプレスで制作したサイトは、[飲酒運転の結果]と[齋藤健一の生活費の工面をお願いします]と[齋藤健一の思考回路]のみ残しておく。

 

 で、残り27である。で、自殺方法を記述したサイトが9、自殺の動画掲載サイトが9、自殺の画像掲載サイトが9にしようと思う。

 

 で、それぞれに、私の独自の説得動画を貼る。それはvimeoにアップロードする。

 

 それぞれ自殺に繋がる問題を解決する案内サイトも作ろうかと思ったけど、やっぱり止めた。他人が作った問題解決サイトに誘導する誘導サイトにしようかと思った。けど、止めた。

 

 なぜなら、今日、仕事が終わって事務所に帰って来た後、横にいくつも並んだ洗面台で手を洗おうとして、左側一つ向こうにあったハンドソープをこっちに取ったら、俺が使う前に隣の爺がまたそっちに持って行った。しょうがないので、俺は右側奥に置かれていたハンドソープを手を伸ばして使った。

 

 つーか、何気ないことだが、ムカつくねん。つーか、マジで、俺は、自分のサイト内では、俺が王様でいたいねん。そりゃ、そこで雇用されているし、そこの仕事では俺はただ単に普通の作業員であり、何も偉くも何ともない。だから、別にいいよ。

 

 でも、自分が作ったサイト内では、俺が帝王でいたいねん。別にコンビニとか吉野家とかで偉ぶったりしない。でも、俺が作ったサイト内では、俺が皇帝でいたいねん。俺がナンバーワンや。

 

 故に、他人が作ったサイトに、俺がへりくだる形で誘導するなんてこと、嫌だ。その一件で、俺の気が変わった。故に、俺のサイトを訪問した奴は、俺独自の見解にて説得する。他人が作ったサイトへのリンクなど貼ってやらん。

 

 つーか、俺以外のサイト、あんまし役立ってないやん。だって、フレンドサーバーのデータ移転時に消失事件から数か月、その間、つまり俺の誘導サイトが全く機能していない間、警察庁発表の毎月の自殺者数を見たら、激増しとるやん。

 

 だって、今年の前半から中盤までは、昨年の自殺者数に比べて、けっこう抑えられていた。けっこうなペースで減少していたのだ。しかし、俺の自殺防止サイトへの誘導サイトが消失して機能不全状態に陥っていたここ数か月は、逆に増えている。昨年よりも増えているぞ。けっこう増加している。

 

 故に、折角、前半や中盤の減少ペースで推移していれば、今年の自殺者数は二万人をギリギリ割った筈なのに、今年の終盤の数か月の増加のせいで、余裕で二万人を超えてまう。

 

 故に、俺の自殺防止サイト以外の奴らが作った自殺防止サイトなんて、てんで機能していないと独断で判断しました。

 

 だから、既存の方法では意味無し。俺のような帝王クラスの天才がその鬼才ぶりを存分に発揮せねばならない。

 

 そりゃね、そこら辺の奴ら相手には、こんな大それたことは言わないし、しない。仕事場ではごく普通に振舞っている。でも、自分が変えようと思っている分野に関しては、この位大胆になっていい。

 

 折角、一度積み上げたシステムをデータ移転に失敗して雲散霧消したのだから、今度再構築するシステムに関しては、以前のシステムよりも遥かに強くしなければならない。そうしないと意味が無い。

 

 う~ん、三つの方法、つまりネイビーシールズとデルタフォースとグリーンベレーのような、強力な三つの枠組みにて、自殺志願者の自死する気持ちを挫くというか、無くす。

 

 う~ん、でも、結局、どこにも寄り道せずに帰宅後、風呂とか食事とかして、今、この午後八時だ。もうあと一時間ばかりで眠る時間だ。

 

 マジで八時間は眠らないと体力が持たない。明石家さんまは数時間の睡眠であんなに頭脳明晰で、マジで化け物だな。

 

 マジで、俺は金も欲しいが、今は、サイト制作の為の時間が欲しい。あと二日連勤した後、三連休だ。その三連休で枠組みは構築したい。本格的なサイト制作は、来年というか、今年の年末の休みからだな。

 

 でも、ユーチューブに多数ある機会音声による日月神示のデータを、ダウンロードし、ソニーのウォークマンに入れるのと、CDに入れて車で聴きたいという願望があるが故に、そっちを優先するかもしれない。

 

 マジで、人生は、時間だな。時間が無ければ、やりたいことも出来ない。