めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 あー、韓国で圧死した156人よりも、そして、ウクライナで貧弱な装備で戦わされて、どんどん手足失って行っている若いロシア人よりかは、俺の方がマシか。

 

 あ~、一日は長いよ。休日で、自分の仕事をしている時はあっという間なのだが。

 

 今、仮想通貨はどこにも賭けていない。今は賭けるべき時ではないと思うからだ。

 

 今迄は、常に金を投じていなければ気が済まなかったという性分だったが、それだと、勝てるかどうかは半々だと気付いた。

 

 なので、十分な勝率を確保可能な時、つまり大幅に下落した時まで、待つ。

 

 だから、早く下落しろよボケ!と、期待しています。自分がその銘柄を所有している時は、どんどん上がれ!と願いますが。

 

 ぶっちゃけ、仮想通貨投資とは、仮想通貨販売所は、手数料収入で運営しているからな。

 

 なので、ユーザーは、他のユーザーの投じた金を得たり、失ったりしているだけだ。

 

 まあ、これも全部自己責任ですが。奪うといっても、それは強盗で奪った金ではないので、いいのです。ちゃんと納税すれば。

 

 う~ん、ドージコインが、今までずっと8円とか9円だったのに、今、なんか23円位になっている。急激に上昇した。

 

 もしも、8円の時に60万円全額ぶっこんでおれば、労せずして120万円になり、いや、3×8なので24だから、三倍位になった訳か。

 

 175万円位になったかもしれない。が、それは予測不可能だ。分からない。今迄、そんなパターンはなかったからだ。

 

 もしも俺が買った直後に暴落したら、それはそれで、俺が大損するからな。

 

 予め予知することは不可能だ。超能力者じゃないからな。

 

 今日のアドセンスは、美味い棒一本も買えませんでした。

 

 疲れた。