めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は一日中家にいた。

 仮想通貨のアトムは、いよいよ、1400の底値を突破して、更に下落基調に入りました。

 

 ああ、あの時、仕事場から買える途中に、売ろうとしていたんだよなあ。でも、俺はそのまま保持し続けてしまった。それからだよなあ。

 

 まあ、仕方がない。多分、四か月位待てば、ギリギリ+になる位にまで回復すると思うんだよなあ。

 

 ならなかったらどうしよう。マジでFTXの経営者のアフロは最悪だ。本当に。

 

 なんで詐欺するかな?バレないとでも思っているのかな?刑務所怖くないのかな?今迄お前らが見下していたアメリカ版DQNの奴等とずっと一つ屋根の下で同居しなければならないのだが。

 

 マジで傷害とか殺人とかやらかしたDQNと一緒に、あんな六兆円規模の超巨大企業を経営していた、しかも30歳で、そんな超エリートのあのアフロが、マジでそんな奴等と同居して生きていけるのかな?

 

 マジでムショの中で、あんなことやあんなことをされるのではないでしょうか?まあ、殺人はしていないとはいえ、数百万人の個人投資家の人生を狂わしたのだから、数十人殺害した殺人鬼よりも多くの人の人生を破壊しているよな。

 

 当然、自殺者も現段階でうようよ出ているであろう。貴重な、なけなしの資金を失った哀れな人達、マジで可哀想だ。マジでアフロ死ねや。

 

 知能はめっちゃ高くとも、倫理観がてんで駄目だったから、マジで終わってんな。アフロの人生は終了せよ。刑務所にどーぞ。

 

 で、俺は、午前中は、エロいマンガの紹介ページとか制作していた。

 

 で、午後は、この前撮影した肉体のページを制作していた。悲の鳥の項目ですね。

 

 ああ、マジで、アフロ死ねやまじで。ムショの中で誰かが〇してくれるかな。

 

 アフロマジで許さねえ。〇ね。マジでボケ。

 

 アフロ許さねえ。何がサム・バンクマンフリードだボケ!単なる詐欺師だろうが!

 

 アフロのせいで、今年、ニーサ枠に突っ込もうとおもっていた資金が無くなった。アフロマジで死ねよ。FTXの直接の顧客ではない俺の人生も、アフロのせいでぶっ壊れたぞ。マジで。

 

 アフロ死ね。