めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

毎月寄付してくださる方、どうもありがとうございます。

 毎月、寄付してくださる御方、どうもありがとうございます。大変に助かっております。ありがとうございます。

 

 で、今日は、仕事は雨天中止だった。

 

 なので、午前の早い段階で、家康ダイレクトを作った。

 

 その後、出かけた。

 

 日暮里に行きました。この前の土曜日にオミクロン対応ワクチン打ったし、もう、なんかね、コスモスがだだ下がりしていて、もうどーでもいいや、という感情になったので、自死はしないものの、もう鬱憤晴らしの為に、行きました。

 

 で、最初に横浜のユナイテッドクリニックに行き、あの薬を三錠買いました。10錠纏め買いすればお得になりますが、流石にそこまでは要らない。てか、そんなに買っても、消費期限が到来する前に使いきれないと思うんだよなあ。

 

 で、日暮里に行き、たかしまというホテルに入り、あっち系のお店を呼びました。

 

 てか、これは別に、サイト制作とは無関係ではない。ホテル内の写真とか色々と撮影したし、中で私の解説動画も撮影した。

 

 流石に盗撮なんてしないが。

 

 それで、これは、交通事故を起こして刑務所に収監されている者との対比として、娑婆にいれば、こんな楽しいことも気軽に出来るんだよ、ということを訴える為にやりました。

 

 それも兼ねていました。だからいいんです。

 

 てか、電車で行ったので、マジで遠い。車でも遠いけど。

 

 で、ついでに、午後五時頃だったが、それから府中刑務所に行こうと思って、スマホで経路を検索してから、新宿に行きました。新宿から乗換と出たから。

 

 でも、物凄い人で、しかも時間が経過して検索し直したら、なんか全く別の路線に乗れ、みたいに表示が変わった。時間帯によって最短経路が変わるのかよ。

 

 で、なんか物凄い人だし、路線も物凄くあって、案内見ても分からねーよ。マジで狂っているよな。

 

 だから、もう諦めて、新宿からまた山手線に乗り、品川で下りて、そこから東海道線で湘南まで戻ってきました。

 

 マジで東京は狂っている。人が密集し過ぎだよ。よくもまあ、あんなところに住みたいと思うよなあ。俺の判断では東京都は、47都道府県の中で、圧倒的に住みたくないランキング第一位ですけどね。

 

 しかも帰りの東海道線もめっちゃぎゅうぎゅう詰めだしよ。中まで押し込まれて、で、奥の人が降りるから、俺はそこで降りる予定はなかったなれど、仕方なく降りた。

 

 で、列の最後尾に並んで再度乗り込もうとしたら、ぎゅうぎゅう詰め過ぎて、もう乗れねーよ。アホ草。バカみたい。

 

 で、密集しているのに、ゲホゲホ咳している奴もいるしよ。マジで不安だ。

 

 あんなところはマジで狂っている。てか、東京っていったって、結局、神奈川にも沢山あるチェーン店にしか行かないんだよな。今日も日暮里の富士そばで食べたし。

 

 でも、久しぶりで良かった。やっぱりギャルは良いよなあ。