めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

う~ん。

 コスモスは、相変わらず低迷中。てか、低迷つーか、最安値を更新した。

 

 どんどん資産が減って行く。てか、僅か二週間程度で50万円位吹っ飛んだ。

 

 でも、今、損きりしたら確実に損なので、損きりしない。このまま寝かせておく。

 

 これがFXとの違いですね。FXは強制的にカットされてしまうけど、仮想通貨はそういうのはないから。レバレッジかけて買う方式の仮想通貨購入方法もありますが、俺はそれでは買っていないから。

 

 ああ、やっぱり保有しっぱなしは駄目ですね。ただ、今回、マジで見に沁みました。

 

 但し、今は手放さない。今、色々と、あの時どうすれば良かったのか、とか、こういう場面ではどうすべきか、というのを、色々と頭の中及び実際に試している。

 

 まあ、激安仮想通貨を一つ買って、それでこの場面ではどういう注文を入れておくべきか、ということをシュミレーションしております。てか、実際に売買しています。

 

 まあ、値段も50円とかなので、-2円とかになっても、別にいい。

 

 まあ、大金ぷっこむ前にこういうことをすればよかったのだが。まあ、でも、これで、当分、今の仕事を続けねばならなくなった。

 

 順調に行っていたら、今の仕事は辞めて、仮想通貨取引一本で当分行く、みたいな方針を立てていたであろう。

 

 まあ、仕方がない。俺の運勢は44歳から大きく開けるのだ。今はまだ、もう直ぐ41歳っていう段階だからな。今はまだうまくいく段階ではない。

 

 まあ、塩漬けにしておれば、いずれプラマイゼロの段階まで戻るであろう。

 

 ビットコインの保有者で、損失を被った割合が一定数を超えると、また+の反動が起きる、という実例があるらしい。

 

 てか、マジであのFTXのアフロ、刑務所行けよな。執行猶予は駄目だからな。ムショの中で、黒人や白人やヒスパニックのこわーいおにーさん達に、色々と可愛がられてくださいね❤

 

 マジで個人投資家の大事な資産を六兆円も吹っ飛ばしやがって。俺も間接的に被害を受けたしな。マジで超凶悪殺人鬼よりも最悪な奴だ。

 

 マジで膨大な人数の人生計画を破壊したよな。マジで知能が高くても、倫理観がない奴は、マジで自滅するよな。ウォーレン・バフェットみたいに正直に地道に進めばヨカッタのにな。まだ30歳だったのに。

 

 人生、生き急いだな。てか、これからながーい刑務所暮らしが待っているだろうなあ。地獄へようこそってか。まあ、俺は地獄の住民ではないが。

 

 マジでアホ。〇んどけ。マジであいつのせいだ。アフロ〇ね。