めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

DMMFXした。

 dmmFXのアプリとかインストールして、DMMFXをしました。

 

 これで、A8ネットのセルフバックの報酬、42000円得ました。

 

 FX口座には63000円入金した。で、レバレッジ25倍でした。まあ、直ぐに利確したが。

 

 なんか、最初に買って、即売ったら、利確する直前までは+30円とかだったが、ボタンを押すタイミングで、-80円とかになった。

 

 その後、二回、売りから入って買いにしたりした。で、結局、今、+120円位かな。

 

 なんか、一瞬で-40円とかから、+210円とかに変化するよな。パチンコの比ではない。

 

 まあ、数十円とか数百円の変化なんて、まあ、これはレバレッジをかけているので、実態は、150万円位の金をかけているのだから、当然か。

 

 でも、凄いよな。こんなこと、何時間も何日もずっとかけ続けるなんて、心臓が持たないかもれしない。

 

 だが、賭ケグルイを見た私は、桃喰キラリや、蛇喰夢子を見習って、リスクを取って勝負せねばならない。

 

 なので、今日、またGMOコインでコスモスを約60万円分買った。

 

 で、最初の方はぐんぐん上昇していったが、その後、低迷した。で、低迷している期間中、ずっと収支は-だった。

 

 で、さっき、漸く+の領域になってきた。だが、今利確すればプラスだが、このままずるずる放置していいものか。放置し続けた結果、また-になるという恐怖もある。

 

 しかし、今のこの、イケイケドンドンの相場で勝負しなければ、一体いつ勝負するのだ?っつーこともある。

 

 ああ、ビルゲイツの娘みたいに、たっぷりの金があれば、こんなことに時間と心労を割かなくていいのにな。

 

 今日は、なので、DMMFXの報酬で42000円得た。

 

 まだ追加で、セルフバックの案件、証券口座開設の案件を申し込むつもりだ。

 

 なんか、株投資で儲けるのは無理そうなので、方針転換して、優待目当てにする。

 

 なので、金くれる制度なんだって、配当金か。配当金しかくれない企業は、いくら配当金があってもつまらないので、却下かな。

 

 マクドナルドとかキリンとか一正蒲鉾とか、食い物とか飲み物とかくれる企業のがいいかな。

 

 でも、一正蒲鉾っていっても、一株750円位なので、100株だと75000円位する。

 

 かなりの出費だよな。

 

 てか、今、あまりの恐怖に耐えかねて、遂にコスモスを売り払った。まあ、これからぐんぐん上昇していくかもしれないよ。でも、その恐怖に耐えられなかった。暴落する恐怖に。

 

 てか、2010円で買っていたんだ。で、売買の手数料を足すと、2014円で売却してプラマイゼロなのだ。

 

 なので、今さっき、2020位の時に売り払った。なので、今朝賭ける前は605040円位だったかな。で、今、607000円位だから、+二千円位で利確しました。

 

 はあはあ。恐怖だ。これからぐんぐん上昇していくかもしれないよ。でも、そんなの分からないから。

 

 てか、1980円とかの段階で買っておれば、まだまだ余裕で静観していられたけど、いかんせん、買った値段が2010円だったので、マジでビビる。

 

 やっぱり投資で勝つには、値段が下がり切った時に買わねばなりませんね。