めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

残金無し。

 う~ん、何にも特に進んでいないなぁ。

 

 つーか、今日は、サイトの制作というよりも、PCのサイトのリンクにあれこれと工夫していたのだ。ぴったりと最後まで左右共に長さが合わさっていないと、しっくりと来ないからな。

 

 なんか、昔、森光子が生きていた時に、なんかの番組の中で、明石家さんまと話してて、森光子が「私は、机に置かれたリモコンとか、きっちりと縦になっていないと気が済まないのです」みたいに言っていたと記憶している。

 

 つまり、机の線と丁度会うようにリモコンの線も置かねば気が済まないということだなぁ。俺はそこまではいかないけど、サイト制作とかはぴっちりと合わさっていないと気が済まない。

 

 また、室内にしても、大体はキチンとモノを置いているつもりだ。

 

 でも、生き方は適当だよなぁ。

 

 年内にサイト制作は終わるのだろうか?