めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

原付がイラつく。

 今日も普通に仕事をしました。特に何もないです。

 

 早くどうにかしないと、一年はとても速い。もう一か月が今年は経過してしまった。あと残り11か月である。

 

 早くしないとなぁ。でも、支援者、人生の支援者は特にいないので、自力でどうにかしないといけないなぁ。まあ、ネットで稼ぐ努力をしているけどな。

 

 結婚もしたいし、子育てもしたい。

 

 つーか、今日、黄色い線の道路で、原付がトロトロ30キロで走行していた。まあ、原付だから、30キロでいいんだけどさ。でも、その道路、40キロ制限の道路なんだよね。で、はみ出して追い抜いてはいけないというのが、たしか黄色の線の役割だったのだ。

 

 しかし、今回、はみ出して原付を追い抜きました。勿論、カーブの部分では止めたけどさ。ストレートの場所で、追い抜きました。う~ん、でも、相当先まで対向車がいないことを確認してから追い抜いたのだが、けっこう対向車は迫って来ていたな。

 

 つーか、本当に、神奈川県から脱出したい。つーか、なんで原付なんかにイライラさせられなきゃならないねん。つーか、あの道路は、ずっとはみ出さずに追い越せる幅はない道路なので、はみ出して追い越さねば、ずっと30キロの原付の後ろを付いていかねばならないのだが・・・。

 

 もうちょっと、設計段階で道路幅を広くしてくれればいいのに・・・。軽自動車でさえ、狭いから原付をはみ出さずに追い越せないよ。こんな狭い道路ばかりの国で、180cmも車幅がある車なんて、俺は運転する気はない。たとえ金があってもね。

 

 朝も渋滞ばかりだしよぉ。本当に、視界に車ばかりが入って来る。もっと、過疎地に引っ越したい・・・。とにかく金だよなぁ。本当にこの世は金だよ。あの世は金の世界ではなく、想念の世界なので、もう金が無いことに悩まされることもないのだが・・・。

 

 生憎、俺はまだ、この世で肉体を纏っているし、まだまだ死ねそうにない。

 

 マジで、田舎、海の近くの田舎に引っ越したいなぁ。