めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

パチスロに行った。

 今日は朝から、昨日の夜に契約した楽天モバイルの富士通アロウズm04ゴールドの操作方法を勉強していた。

 

 まあ、頭の良い人ならば、三時間以内で全て記憶出来るのだろう。しかし、私は、そんなお頭はないので、けっこうかかった。でも、まだ終わっていない。まだ、次の休日も操作方法の勉強をしなければならない。それに、アイフォンの中のデータも移行していないしな。その作業もある。

 

 で、今日は平塚のオリンピックに行った。で、ダイソーで小さなビニール製の入れ物を買ったけど、結局、オリンピック内のダイソーには、欲しい形態の入れ物が一つしかなかった。なので、駅前の梅屋ビルの中にあるダイソーに行った。そうしたら、あったので、一つ買いました。

 

 その後、商店街にある総菜屋にある100円のポテトを買った。中々、値段の割にボリュームはある。けど、やはりマックのポテトの方が美味しいし座れるけどな。しかし、税込みで100円だから安いな。

 

 それで、またキコーナに行きました。で、バイオハザードリベレーションズを打ったら、最初の200円以内で当たった。でも、直ぐに終わった。なので、結局、大当たり終了時点で、180円分位のメダルがあるだけだった。

 

 この頃、全然増えないな。体感でもそうだし、周囲を見渡しても、そこそこ客はいるが、席の後ろ側に積み上げているお客は、たったの一人だけだった。

 

 四円パチンココーナーのお客さんが、なんか10箱位出して積み上げていた。けど、そいつはその時、たまたまツキがあっただけだ。どうせ、別の日には、大金を4円パチンコに吸収されていることだろう。だから、別に羨ましくはない。4円パチンコをするなんて、余程の金持ちか、余程のバカしかいないだろうからな。

 

 で、バイオがあっけなく終わった後、今度は最初に直感が働いた、一台のバジリスクに座った。で、暫くしていたら、当たった。けど、結局、600円使って、ミルクティー一本と、あと端数はお菓子でした。なので、安いスーパーならば、午後の紅茶のミルクティーのペットボトルは90円なので、まあ、120円分ゲットしたようなものだ。なので、480円のマイナスでした。

 

 けど、やっている間、常にサイト制作のアイデアを想起していたし、その具体的なアイデアも思い付いたので、パチスロをやって良かった。でも、もう過去のように、ど嵌りすることは、もうない。やっても、今回みたいに1000円以内だな。

 

 もう寝ます。