めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

歯を抜いた

 今日は、左の一番奥にある、なんだか、何とかっていう、歯を抜きました。なんか、虫歯になっていたとのこと。で、抜いた後の歯を見せてもらったら、中央の部分が見事に虫歯になっていた。が、その歯は受け取らなかった。2100円程度であった。

 

 麻酔をしたので、抜く時は痛くはなかった。ゴリッという感触というか、とにかく、挟む道具でその歯を挟んで、ゴリッと抜き取りました。今も多少は痛むが、数日以内に腫れも痛みも引くであろう。つーか、もう何年も前に、右奥の同様の歯もその歯医者で抜いているからな。歯そのものを抜く痛みよりも、麻酔の注射針を注射する時の方が遥かに痛かったな。

 

 で、その後、パチスロに行った。で、今日はテラフォーマーズばかりしていた。で、当たった。2400円位儲けたけど、その後、追加で投資したら、1200円程吸収された。でも、当たった時は、確か、21連荘位した。まあ、一回当たりの出るメダル数が少ない機種故、21連荘しても、2円スロットなのだが、まあ、その程度の出メダルなのであった。しかし、当たる快感は20円スロットと同様故、まあ、やはり良かった。

 

 で、その間にも色々と今後のサイト構成を考えていた。で、思いつきました。やはり、自分自身に関することで、死にたいというテーマで書いていこうと思いました。

 

 今日は、歯医者に行く前に、[死にたい]のスマホ版のバナー広告の設定をした。その後、歯医者に出かけました。

 

 んで、パチスロの21連荘が終了した後、もう駐車場の三時間の時限が迫っていたので、一度戻った。で、ドライブした。いつもの平塚のイエローハットではなく、茅ヶ崎のイエローハットをカーナビで探して、ドライブがてら行きました。

 

 で、辿り着いた。そしたら、同じイエローハットなのに、平塚店には置いてないミシュランのエナジーセーバーが、俺の車のホイールサイズで置いてあった。羨ましいな。で、驚いたのが、俺の車のサイズにおいて、ブリジストンの最上級のタイヤのレグノよりも、一段下の筈のエコピアNH100Cの方が、数千円も値段が高かったことだ。不思議である。

 

 で、ドライブレコーダーのところを見たら、パナソニックの欲しいドライブレコーダーが、17日まで五千円位値引きされていた。でも、私の給与日は22日故、やはり無理なのであった。もしもパナソニックが通常価格でしか買えないとしたら、セール価格で買えた者を嫉妬してしまうが故に、ケンウッドのドライブレコーダーにしてしまうかもしれないな。まあ、どちらにしろ、平塚店で買うであろう。

 

 その時に、三角版も買うことにする。やはり、路上で故障したら、三角板は必要であろうからな。

 

 なんか、同じイエローハットの店舗であっても、品揃えも値段もバラバラなんだな。まあ、フランチャイズみたいな形で、各店舗のオーナーは別々だとかネットで読んだことがある故、各店舗のオーナーがそれぞれ価格設定しているのであろうな。タイヤは、平塚店の方が遥かに安かった印象である。同じヨコハマのブルーアースAE-01でも、相当値段は違ったぞ。まあ、どのみち、平塚店でしか買わないから、どうでもいいか。

 

 いよいよ明日からは、[死にたい]の内容、つまり文章の制作作業に取り掛かることにする。