めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

パチスロに行った。

 今日は、やはり雨天中止であった。

 

 で、朝からサイト制作作業をしていた。

 

サッカーは、オーストラリア対タイは後半から見た。しかし、そのせいで、疲れてしまい、深夜零時から放送予定だったウズベキスタン対韓国の試合は、もうどうでもいいや、という感じで、寝てしまった。

 

 で、起きたら、韓国が引き分けながらW杯に進出したというニュースを読んで、心底落胆しました。と同時に、本当に、ウズベキスタンのような、いざという時に精神力で120%の力を出せないような糞チームに期待することは、もう馬鹿らしいことである、ということも悟りました。

 

 シリアも同点で引き分け。惜しかったなぁ。シリアが一点差で勝っていたら、韓国が三位で、オーストラリアと対戦していたのに・・・。本当に残念だ。

 

 韓国がW杯に進出できなくて、韓国全体が意気消沈する姿が観たかったのになぁ・・・。ハァ。

 

 まあ、仕方が無いので、W杯の組み分けで、韓国が死のグループに入ることを願うことにする。

 

 つーか、同程度の実力国で組み分けした筈なのに、Aグループのチームは、イラン以外は糞だな。絶対に、A組二位の韓国が日本の代わりにB組に入っていたとしたら、確実に、サウジとオーストラリアとUAEには勝てないであろうな。本当に、韓国は、運が良い。

 

 ウズベキスタンは本当にどうしようもない。愛想つかされてるな。本当に馬鹿だ。千載一遇のチャンスを、前回のW杯最終予選と共に、二回連続で逃しているからな。本当に馬鹿としか言いようがない。つーか、やっぱり下手なんだな。

 

 で、サイト制作作業は、もう終盤だ。今、三つのサイトを同時に進めている。で、今日はそれぞれ三ページずつ制作した。で、もう、[死にたい]と[自殺したい]というキーワードにて一ページ目を狙っていたが、やはり、無理だ。

 

 特に[死にたい]というビッグキーワードに関しては、日本全国の優秀な文才の持ち主達が、死にたいというテーマに関して、内容が濃い文章を豊富に書いている。そいつらを押しのけて、私は一ページ目の上位になど表示させることは不可能だ。

 

 故に、もう諦めた。但し、今月の給与の受け取りが、多分、22日か23日、或いは25日の月曜日辺りになるであろうから、それまでの休日は、全てサイト制作作業に費やすつもりだ。それで、完全終了とする。

 

 はぁ~、長かった。あとは、まぁ、適当にのんびりと書くだけよ。

 

 疲れたよ。もう、全てのサイト制作作業完成後は、自分の為に生きるよ。

 

 で、午後五時頃に一区切りついたので、またパチスロに行った。

 

 で、キコーナの2円スロットをした。

 

 最初にミリオンゴッドしたけど、当たる気がしたけど、当たらなかった。とにかくつまらないので、150円程度費やして止めた。

 

 その後、獣王をした。暫くやっていたら当たった。けど、たったの一回のみで終了。次にキン肉マンをしたが、当たらなかった。当たる確率が400分の1とかだと説明書で知り、当たる気が急速に失せたので、立ち去った。その後、再び獣王をしたが、不発。

 

 んで、SHAKEとかいう音楽をテーマにした台を打ったら、当たった。けど、これも一回限りで終了だった。本当に、昔と比べて、大量に出ている台が全然ない。

 

 昔は、数箱も出して、席の後ろに山積みしていた席が沢山あったのだが、今日は、ミリオンゴッド一台のみだったかな、それも、二箱位しか出ていなかった。

 

 本当にしょぼくなった。まあ、でも、今日は、800円費やして、ミルクティー二本と80円のスナック菓子一つと飴玉二個なので、マイナスとはいえ、まあ、低予算で遊べた。

 

 まあ、あくまでも、遊びだからな。4円パチンコのコーナーは、閑散としていた。まあ、仕方が無いか。儲けが殆ど無いであろう2円スロットコーナーでバンバン出したら赤字になってしまうだろうからな。きっと、ホールコンピューターで出るメダルを渋っているのであろう。

 

 とにかく、そんな感じです。明日から又二連勤だ。