めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

マクドナルドに行きました。

 今日は、無事に仕事は終わりました。で、帰りに、仕事で使う両方に刃物が付いている道具を買いに、途中のホームセンターに行きました。

 

 でも、この両方に刃物が付いている道具というのは、とても危ない。地面に置いていて、誰かがそこに転んで被さったら、グサッと刺さってしまう。故に、買うのを躊躇したが、でも、この前、班長が、この道具を各自で自腹で買ってください、と言っていたので、仕方がなく買いました。

 

 まあ、使用する時以外は倉庫から出さない予定だ。危ないから。あとは、安全なカバーなんかあればいいのだが、売り場には無かった。自作するしかないのかなぁ。でも、一体どうやって自作すればいいのか?不明である。

 

 その後、腹が減ったので、クーポン券を使用して、マックで150円でLサイズのポテトを食べた。でも、なんか揚げ色が白かった。ちと揚げ具合が足りなかったのかもしれない。

 

 あと、追加でゼロカロリーコーラのSサイズを注文した。で、マックの店内で、今後の展開を考えていた。サイト制作のね。で、アフィリエイト専用サイトも開設することにした。

 

 で、色々と考えて、やはり私への感謝の意を表すサイトにしようと思う。まあ、それは今後、随時構築していく。

 

 その後、帰りました。

 

 う~ん、疲れた。もう寝る。