めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

確定申告をしてきた。

 今日は、仕事は、仕事先の会議の為、平の作業員は全員休みなので、私も休みでした。なので、確定申告に行ってきました。

 

 年末調整は会社でやってくれたのだが、一応、確定申告をしに行った。で、結果的に、4300円が還付されることになった。

 

 毎年、色々と手間取るなぁ。来年はネットで申告しようかな。といっても、難しそうだな。でも、本格的にネットで収益を上げられるようになったならば、インターネット経由で確定申告をした方が良さそうだ。ただ、それはまだ、捕らぬ狸の皮算用状態なので、まだまだ先だ。

 

 それに、自宅のパソコンから確定申告するには、カードリーダーが必須らしいし。それは、今はないし。

 

 で、確定申告終了後に、平塚駅前のキコーナに行った。で、0.2円パチンココーナーの牙狼の台にピーンときたので、100円を投資したら、その100円分で当たった。青い保留だったので、どうせ当たらないだろう、と思ったら、当たった。とてもド派手な演出だった。

 

 でも、結局、一回のみで終了だ。しけている。なので、100円を投資して、1632玉位だったので、三倍に増えました。といっても、300円分だけだが。

 

 その次に、2円スロットコーナーのバイオハザードリベレーションズをやった。で、最初の200円で当たった。けど、目押しが全然出来なかった。三つの内、一つ程度しか揃えられなかった。青は何とか揃えられたけど、赤色が、全然見当違いな場所でしか止められなかった。

 

 バジリスクなら平気で一回で止められたのに・・・・。バイオは難しい。まあ、今日、もう駄目だったのかもしれない。

 

 でも、運良く、隣の席で打っていた若いあんちゃんが俺の代わりに目押しをしてくれた。で、二回目で揃えてくれた。お礼に左手一杯のメダルを上げようと差し出したけど、いらないってジェスチャーされたので、あげずにお礼だけで済んだ。良い人でした。

 

 でも、今後もずっと、誰かに目押しを頼む訳にはいかないので、今後は、もうパチスロはやらずに、パチンコをしようと思う。

 

 パチンコの場合は、中々穴に入らないので、イライラすることもあったが、別にいいか。所詮、0.2円パチンコだからな。4円パチンコみたいに金食い虫じゃないからな。なにせ、100円で500玉も借りられるし、空席だらけなので、けっこう新しいパチンコ台に座りたい放題だからな。

 

 なので、今日は、300円投資して、ミルクティー三本と、あと端数はお菓子でした。十分楽しめてこれだけ返って来たのだから、とても節約可能な遊びですね。

 

 まあ、パチンコ・パチスロで身を破滅させる奴らというのは、金もないのに、4円パチンコとか20円スロットなんてするからだな。1メダルが20円なんて、よくもまあ、そんな高いレートでやる気するよなぁ。金が無いのならば、大人しく貧乏人向けの超低レートのパチンコやパチスロで遊べばいいのに。

 

 まあ、それ以外の時間帯は、相変わらず、今日も朝から晩まで、サイト制作作業でした。今もやってます。

 

 はぁ、女に触れたいなぁ。若いギャルの肌に。はぁ。