めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日も朝からサイト制作です。

 

 具体的には、細かな設定とか。今まで[生きる]シリーズとして制作していたサイトをね、それぞれ自殺関連のシリーズ物に変更した。

 

 あと、まだまだその作業が沢山ある。故に、具体的な画像を収集して各サイトに貼る作業には、まだ着手出来ない。

 

 少しずつしか進めない。まったくもどかしい。時間はあっという間に経過してしまう。

 

 週に三日労働で、あとの四日はサイト制作したいものだ。いや、週に二日のみ労働でいいや。でも、現状、それだと金がもたない。

 

 今月の給与は9万5千円程度だろう。車検費用で約四万円飛ぶので、あと五万五千円位しか残らない。そこから国民年金とかアフラックの保険料とか色々と支払わないと。

 

 ガン保険、一か月5050円位は、ちと高過ぎたかなぁ。でも、色々つけちゃったからなぁ。いざガンになったとしたら、貯金が全くないが故に、保険に頼るしかないので、今、加入している。掛け捨てなので、戻ってこないけどな。

 

 でも、医療保険も加入しているので、そっちからも金が出る筈。でも、今まで民間の医療保険なんて、一度も使用したことはないけど。

 

 とにかく、将来が良くなることを期待して、今、出来る事をするしかない。あっち系のお店に行きたい気持ちもあるなれど、金もないし、あっち系の病気も巷では大流行しているとのことで、怖いです。

 

 あっち系のグッズを今日、使用しましたが、やはり虚しさはあります。相手がいた方がいいに決まっています。でも、現状、仕方がないので、それを使いました。

 

 はぁ~、これから大変だ。色々やることだらけだ。単独作業故、自分が進めた分しか進まないからな。