めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

シール・看板・カード等の資料集①

 う~ん、他人から見れば、なぜこんなことをしているのかと不思議であろう。これらは、私が投資を上手くやれるようにと、自主的に買い揃えて室内に貼ったり掛けたりした道具類である。

 

 でも、結局、投資は上手く出来なかった。なぜなら【アホ】だったから。マジでダメダわ、俺は。はああ。

 

 まあ、投資では多額の損失を出して一時退却して終戦状態の今現在ですが、転んでもタダでは起きないぞ!故に、俺の投資にまつわる数々の【ネタ】を公開して、アドセンスの収益を伸ばす戦略に転換する!

 

 だから、積極的に自分がしたことを公開していくのだ!

 

 これは工事現場に貼るような〔頭上注意〕のシールです。なんでこんなシールを自宅に貼ったのかって?それは、もうこれ以上伸びないのに、相変わらず利確せずに放置していた結果、暴落に巻き込まれたことが多々あったから。故に、もうそれ以上伸びないよ、いや、伸びないかもしれないという注意をする為に、頭上注意のシールを買ったのでした。でも、意味がなかった。なぜならアホだから。

 

 これは〔思考を冷やして冷静になれ!〕という意味で、要冷蔵のシールをわざわざ楽天で買ったのでした。アホ草。実際は全然冷静になれなかった。はあ。

 

 これはギャンブル漫画の賭ケグルイに出てきたキャラクターの早乙女メアリです。これは派生作品の賭ケグルイ双のメアリですね。メルカリで買いました。投資で強くなれますようにという意味で買い揃えたが、全然強くならなかった。マジでアホだわ。

 

 まあ、見た目がかわいいので、まあ、いいか。値段も安かったしな。

 

 

 

 

 壁一面にごちゃごちゃと飾り付けたが、無意味だった。が、外すのも勿体ないので、そのままにしてある。

 

 幸福のフクロウとか何とか。

 

 アマゾンで買ったビットコインのレプリカ品を額縁に入れて、賭ケグルイのキャラのカードを入れたもの。賭ケグルイの主人公の蛇喰夢子と、脇役の早乙女メアリ。

 

 まあ、変な性格と言えば変ですがね、でも、人間、個性は誰にでもあるものだ。まあ、犯罪方面の趣味とかはないんだから、つまり他人に迷惑をかける系統の性質の持ち主ではないのだから、別にいいじゃんね。誰の人生も壊してないし、誰の財産も減らしていないからな。

 

 続く