めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨取引失敗記録集①

 え~と、昔の俺は、全ての事象に意味があると思い込み、仮想通貨取引を開始してから、見たこと感じたことを記録していた。それがこの〔仮想通貨取引失敗記録集〕である。

 

 ただ、途中で途切れた。というのも、みるみる取引残高が減少していったからだ。運用資金が底をついた。てか、損失を計上して減少した残高も、現金化する為にちょくちょく銀行口座に出したからな。

 

 だから、記録も自然消滅しました。まあ、俺はサイト制作に関しては長年にわたり、ずっと製作し続けている。本当にサイト制作に関しては粘り強い。継続性がある。

 

 だが、その他のことに関しては、この記録に関しても、仮想通貨取引も、FX取引も、全て中途半端に終わった。

 

 やはり[人生の本業]ではないことに費やす時間は、あまりないのだ。今の私の目標は、とっとと本業で成果を出すことだ。ただ、それだけ。

 

 

 俺がネットで見つけたリングの貞子の画像を用いて、ペイントで作ってプリントした紙を、市販のノートに貼ったのです。元からこんなデザインのノートは売っていない。

 

 貞子ちゃんを用いる辺りが、まさしく俺ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 う~ん、今から思えば、こんな事細かに記載しても、意味がなかった。はあ。アホらしい。

 

 だが、仕方がない。これが俺の気質・性質だからな。誰かに強制された訳ではなく、過去の俺は、自主的にこれを製作したのだった。

 

 続く