めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ポッテガ・ヴェネタの緑色の長財布①

 ポッテガ・ヴェネタの緑色の長財布です。

 

 なんで緑色を選んだのかというと、ユーチューブ動画で、占い芸人のゲッターズ飯田さんが、深緑の長財布は金運を呼ぶと発言していたからだ。

 

 俺もその意見には同調した。やはり真っ赤や真っ青は見た目はカラフルで美しいが、金運を呼ぶかといえば、ちと、派手過ぎて、呼ばないと思う。

 

 ゲッターズ飯田さん曰く、昔の金庫は深緑色なので、深緑は良いとのことだった。

 

 なので、この深緑の長財布は紙幣保管用として持ち歩き、そして別に購入した銀色の長財布は、小銭入れ用として、あとはクレカとかスイカ等を入れて、普段使い用にするつもりだ。

 

 普段は銀色の財布を主に使い、一万円札を取り出す時は、緑色の財布から取り出す、みたいな使用方法を想定しています。

 

 ただ、まだ使い始めるのは先だな。具体的には2025年の四月頃からを想定している。

 

 それまでは、ただひたすらサイト制作に邁進する予定だ。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ②へ続く