めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

睡眠改善薬スリーピン

 え~と、この薬は、いつ購入したのか、忘れた。消費期限というのか、使用期限が2023年の10月までだった。んで、今は既に2024年の4月なので、もう使えない。

 

 なので、捨てました。ずっと引き出しの中にしまっていた。まだ、たったの一錠しか飲んでいなかったが、仕方がない。もう飲めないから。

 

 まあ、いつだったか、多少、寝られない時期があったのかな?それとも、サイト制作の一環で、何かの撮影で試しに購入して一錠飲んでみたのかな?

 

 何がきっかけで購入したのか忘れたが、自宅に、睡眠改善薬スリーピンがあった。

 

 まあ、俺はそれ以降、ずっと普通に寝られていた。が、今日は寝不足だった。だが、もう使用期限が過ぎていて飲めないし、これから車の運転をするので、もう飲まない。

 

 てか、12分程度目を閉じていたら、ある程度、脳の重さは回復した。

 

 今朝は午前六時頃に起きてしまい、また寝たが、また直ぐに起きてしまっていた。

 

 まあ、たまには、睡眠薬に頼っても良いのかもしれない。が、頼り切るのは危険だと思うよ。だから、たまに服薬する程度にしておきましょう。

 

 まあ、これを買う時は、一店舗につき購入可能数は、たしか一品だったと思う。なぜなら、複数購入して一気に大量の睡眠薬を飲んで自殺行為をするアホがいるらしいから。

 

 睡眠薬の大量摂取による自殺行為なんて止めておけよ。横紋筋融解症なる症状が出て、脚の筋肉が溶けてしまい、もう二度と歩けなくなるとか、なんとか。詳しくは各自で調べろ。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なんか、もう使用期限が大幅に過ぎていたせいなのか知らないが、なんか、この琥珀みたいな錠剤は、裏面に張り付いていたぞ。

 

 やはり、使用期限を一日でも過ぎた薬は、使用するのは控えましょう。

 

 危険だから。何かあっても、製薬会社は訴えることは不可能だ。だって、使用期限を過ぎた薬を使用したのは、あなたなのだから。後悔先に立たずだぞ。