めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2024-01-24から1日間の記事一覧

ビッグカツでまったり

ビッグカツは美味しいよなあ。 魚肉とソースがとても美味しい。 別に高級レストランの味でなくとも、駄菓子で十分に美味い! ビッグカツは美味しいよなあ。

天然水でまったり

天然水を買いました。 ミネラルウォーターでも飲んで、まったりしなよ。 たまには水道水以外の水も良い。 やっぱり天然水は美味しいですね☆

ポテトフライでまったり

ポテトフライは、何気に美味しい。 でも、そんなに買わないんだよなあ。 まあ、駄菓子自体、あんまり買わないからな。 マジで美味しい☆

よっちゃん(駄菓子)でまったり

よっちゃんはイカらしいが、今はイカは値段が高騰しているので、本当は殆ど魚肉なのでは? まあ、どーでもいいや。だって、ほぼ買わないしな。数年に一度しか買わないから。 今回は、この企画で買っただけ。 なんだか、凄い色だな。自然の色ではなく、完全に…

ベビースターラーメンでまったり

ベビースターラーメンは美味しいなあ。 そんなに生き急がずとも、まずはベビースターラーメンでも食べなよ。 あはは。 ベビースターラーメンは美味しいよ☆

黒猫でまったり

我が家にいる黒猫です。けっこう歳はいっています。 雌猫です。 家で動物を飼えないのなら、触れ合い動物園とか猫カフェとかに行けば?自宅で動物を飼うのは大変だから。相当な覚悟がなければ無理だからな。食費もかなり嵩むぞ。