めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仕事は半日で終了した。

 今日は、午前11時頃に雨が本格的に降って来た。十二時二十分頃に、本日は半日との連絡があり、帰宅した。

 

 帰宅後は、風呂に入り、リンク構築作業をしていた。

 

 あと、ワードプレスドットコムのサブドメインの、サブドメインの仕組みについて調べた。なんか、サブドメインであっても、別サイトと認識されるらしいので、俺がいくら頑張ったとしても、ドクターキリコのサイトの検索順位の表示を邪魔するということは、出来ないらしい。

 

 つーか、ブルーホストを借りて、またフレンドサーバーと同じように自殺関連の情報サイトを制作するというのは、やっぱり止めた。つーか、無理。なんか、初回は値引きがあるけど、じゃあ、一年後にはどうなるの?っつー話だよな。

 

 気力・体力の面でも、もう無理です。

 

 まあ、フレンドサーバーは、今、全く問題なく繋がるし。つーか、単独作業なので、金の面でも、あと時間の面でも、辛い。この作業のみに人生の時間を全て注力可能な訳ではないのだ。仕事もしているし。

 

 つーか、半日とはいえ、体が疲れて、暫く寝ていた。あんな簡単な、老人でも出来る仕事を、たったの半日しただけで、この有様なので、本格的に俺が漁業とか農業とかしたら、マジで過労死してしまうかもしれない。

 

 今年の年末には37歳になるので、近い内に、今後の方針を決めたい。