めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

アリナミンAを買った。

f:id:saitokenichi:20180524202451j:plain

f:id:saitokenichi:20180524202457j:plain

 

 最近、というか、ずっと、十年間とかにわたりて、というか、もっと、二十歳の頃より、というか、もっと前から、私は元々、体力が無かった。

 

 直ぐに疲れてしまう体であった。一度、福島県の楢葉町に除染の仕事で短期間居た時に、あまりに肉体疲労がキツくて、アリナミンAを買ったのかなぁ、いや、あの時は、たしかキューピーコーワゴールドだったのかもしれない。

 

 でも、なんか、作業場で、老齢の女性の会話で、アリナミンを摂ると体の疲れが取れるよ、という話を聞いたので、思い切って買ってみた。

 

 ドラッグストアには、他にも、キューピーコーワゴールドや、その他の疲労回復に効く薬品を売っていた。価格もそっちの方が安かった。

 

 でも、そっちは、冷静に考えたら、一か月分で約2000円で、こっちは、3か月分で4260円位であった。なので、こっちを買いました。

 

 つーか、やはり、アリナミンA目的で赴いたのだから、それを買うべきであろう。他の薬剤は、アリナミンAを試してから、比較対象として買うかもしれないが、真っ先に買うべきではないだろう。

 

 本当に、肉体疲労が酷過ぎる。体が鉛のように重たい。睡眠時間もあまり取れていないような感じだ。7時間とか。それでも、途中で起きてしまうしな。

 

 つーか、今朝、通勤途中で、初代エルグランドが、狭い交差点の所でハザードを点灯させて停車していた。タイミングベルトでも切れたのかなぁ?故障以外の理由で、あのような場所に停車している訳がないものなぁ。まったく、とんでもない箇所で止まっちゃったよなぁ。その車のせいで、ただでさえ毎日混む道が、通常の二倍から三倍は混んでいた。通過に時間がかかったということだ。

 

 俺の車も、14年目なので、突然故障するかもしれない。やはり新車の方がいいですね。