めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は台風で多分休み。

 明日はおそらく、台風のせいで休みであろう。

 

 明後日も、もしかしたら、休みになるかもしれない。

 

 今週にアップする分の動画が、まだ十分に撮り終えていない。まだ8gb程度しか保存している分はない。でも、土曜日も雨なんだよなぁ。

 

 雨の中、森の中で撮影は、ちと厳しい。賃貸物件ならば、三部屋あれば、ヒカキンとかラファエルみたいに、その内の一部屋を動画撮影用に使用して、嵐だろうが雷雨だろうが、いつでも撮影可能なのにな。残念。

 

 仕方が無いので、文章制作する予定。自己破産の本を、文章にしようかな。どうしよう・・・。まだ決めていない。

 

 なんとか、今月中には終わらせたい。来月からは、面白い動画を撮影したいのだが。

 

 早めに寝よう。無駄な時間が多過ぎる。なんだかんだで、無駄なネットしまくっているからな。貴重な人生の時間なので、そういった無駄は省かないと。