めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は頭痛がした。

 今日は、昨日、というか、寝たのが今日の午前零時三十分頃だったし、起きたのが午前六時なので、実質、五時間半しか寝ていない。それも、昨日、ネカフェから午後十時台に事故らずに帰宅可能なように、目が覚めるように、コーヒーを飲んで運転したので、中々寝付けなかった。

 

 なので、寝不足で、ずっと頭が痛かった。眠かった。しかし、気温はいつもの通り、35度位だったと思う。とにかく、暑いですね。

 

 熱中症は、寝不足も引き金になるということで、今日は危なかった。流石に、今日は早く食事をして、とっとと寝ます。平日には、仕事をした後の余暇時間は、まともな作業など出来ないのだ。無理です。私は無敵の体力のあったアルベルト・シュバイツァーではないのだから。

 

 なんか、自殺ダメへの誘導サイトの自殺者の写真のサイトの訪問者数が、午後七時半の時点で、19516人である。昨日は3577であった。いつもはたったの400位なのに。

 

 ということは、たまにあることだが、どこか有名なサイトにリンクを貼られて、そこからの訪問者が激増したということであろう。まあ、明日になれば、収まるであろう。

 

 今週は、明日は分からないが、明後日と明々後日は確実に雨天中止であろう。故に、雨天なので動画撮影も不可能なので、自宅で文章制作をする予定だ。

 

 来月初頭から、お笑い動画を撮影していけるように、なんとか今月中に、自己破産に関する動画撮影とか、あと自分に関する文章制作とか、全て終了させたい。

 

 今、雷鳴が轟いています。まあ、でも、俺の場合、まだまだ寿命があるが故に、雷が当たって死ぬということは、ありえないんだよなぁ。分かるから。まだ、生きなければならない期間がたっぷりあるということが。

 

 それも厳しいですね。たまには息抜きの為に、女性に触れたいです。