めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通に終わった。

 平塚の太古の湯の無料入泉ハガキが届いた。定期的に無料で入れるハガキは届く。しかし、無料で入るというのは気が引けて、長期間行かなかった。

 

 でも、今度、行こうかな。あっち系のお店もいいけど、病気が怖い。この前も、感染しないように、キスとかは一切しなかったから良かったけどな。

 

 太古の湯は、ジャージャー麺が美味しいんだよな。でも、駐車料金取られるしなぁ。でも、いいか。一週間に一度行こうかな。で、別に休みの日に、サイゼリアで、チーズたっぷりのピザか、或いはグラタンを食べようかな。

 

 ちと、食の方に金をもっと使おう。

 

 枚数券も買おうかな。思い切って15000円位買ってしまおうかな。それで、毎週行こうかな。

 

 アドセンスは、ちょっと回復してきた。やっぱり、アダルトな広告を超大量にべたべたと貼り付けまくっていたのが良くなかった。全て剥がしたら、元の順位に戻った。とはいえ、まだ中身は書いていないのだが。

 

 で、昨日は、ワンクリックで300円儲かったクリックがあった。有難い。でも、その他のクリックは、45円とか、75円とかであった。つーか、昨日は総額缶ジュース三本位だな。

 

 今日はガリガリ君三本位だな。でも、年末までには、アドセンスのみで、毎日の収益が5000円は上げていたい。それならば、毎月15万円の収入だ。勿論、確定申告も正直にします。

 

 今日も、これからの時間で、少しサイト制作しようかな。