めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だつた。

 今日も、一応、朝、連絡網が回ってこなかったので、事務所に行きました。

 

 そうしたら、既に、その時点までに来ていた人達は全員帰宅していた。でも、俺は別に遅刻した訳ではない。故に、そこに名前を記入して、帰宅しました。雨天で半日でした。

 

 書き忘れたが、昨日、サイゼリアに10年ぶり位に行きました。ピザにしようか、グラタンにしようか迷ったが、399円のシンプルなチーズのピザにしました。あとコーンスープ。流石に、それ二つで700キロカロリー位だろうし、追加でグラタンは頼めなかった。

 

 そこで追加でグラタンを頼んでしまうと、成人病コースになってしまうから。

 

 でも、美味しかったので、しかも安いので、ちょくちょく今度から来店しようかな、と思っている。

 

 今日は給油して、帰宅した。で、直ぐにサイト制作を開始しました。

 

 正直、しんどいです。ずっとパソコン作業だからな。でも、単独作業故、自分が進めた分しか進まないしな。

 

 いつ、終わるのだろうか・・・。二年前の時点で、今の時点ならば良かったと思う。けど、二年前は、まだ今のように構築する気にはなっていなかったんだよなぁ。しょうがない。

 

 これから頑張るしかない。