めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作です。

 今日も朝早くからサイト制作していました。

 

 というか、午前四時頃に起きてしまったので、それから暫くサイト制作をしていた。今日は朝から大雨だった。

 

 なので、一応、班長には俺を飛ばして次の人に連絡網を回すように言ってあったので、今日は回ってこないだろうと思っていた。しかし、電話が鳴った。班長が次の人に電話したけど、次の人が留守電だったので、俺がかけたのかと思って、俺にかけてきたと。

 

 で、GW中は班長から直接電話があることを伝えた。なので、明日からは、もう連絡網は回ってこないだろう。

 

 で、朝早くからサイト制作をして、数時間して、それから寝た。で、午前九時半だか十時だか忘れたが、起きて、それからまたひたすらサイト制作していた。

 

 なんか、三井住友銀行から、アフラックの代金も、国民年金保険料も引き落とされていない。GW中で三井住友銀行が営業していないからかな。つーことは、7日まで、その金は口座にそのままということか。

 

 はぁ。正直、今日も一日中、誘惑と戦い続けていた。勿論、あっち系のお店に行きたい誘惑です。つーか、あの薬を買えるユナイテッドクリニック横浜店のGW中の営業時間は、今は午後五時までなので、まあ、そこまで辿り着く時間も見積もって、ある程度まで耐えれば、今日は行こうにも行けないということになるので、その時間帯まで耐えました。

 

 で、明日になったら、早速、駐車場代5000円を支払う。早く軽自動車税の請求書も来てほしいよ。国民年金保険料もとっとと引き落として欲しいよ。じゃないと、誘惑に負けて、その金を使い込んでしまうかもしれない。

 

 今日は腹痛で、下痢が激しく、もうトイレに四回位座った。一応、さっき、車内に置いてあった下痢止め薬を飲んだけどな。

 

 でも、治ったら治ったで、元気になってしまうので、あっち系のお店に行ってしまう確率が増すのだが。はぁ~。とっとと引き落とせや。

 

 こっちはギリギリで誘惑と戦っているというのに。けっして誘惑に圧勝している訳ではないのだから。

 

 今、ベストゴアの最後の方の仕上げです。今日は自殺以外の画像は全て収集したので、明日は、自殺カテゴリの画像の収集作業に着手します。

 

 他にも色々と収集せねばならない画像はたんまりとあるのだ。大変だ。

 

 ああ、本当は、あっち系の病気に感染するかもしれないなんて、何にも考えずに、思いっきり女性に触りたい気持ちで一杯です。でも、現実問題、あっち系の病気に感染することはありうる。それは避けたい。

 

 つーか、その前に、余剰資金は無いのだから。ああ、早く人生を軌道に乗せたい。

 

 今日のアドセンスの収益は、缶ジュース二本分位でした。週刊少年ジャンプ一冊分程度だ。

 

 このアクセス数の少なさにしては、奇跡的だな。早く本格的にアクセス数を増やす作業に着手出来れば、月収、アドセンスのみで6万円とか9万円とかも夢ではない。

 

 なので、そうなることを目標に、今やるべきことを頑張ります。