めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も朝からサイト制作です。

 今日も、朝、午前六時四十五分頃に起きたので、それ以降、ずっとサイト制作をしていました。

 

 ベストゴアの、自殺カテゴリの画像収集を、今、引き続きしている。中々、今日中には終わりそうもない。

 

 ああ。あっち系のお店に行きたい気持ちに負けそうになったけど、なんとか今日は一日耐えました。でも、明日以降五日もある。

 

 今日は今月分の駐車場代5000円をソニー銀行から振り込んだ。振込手数料無料なので、とっても助かります。いずれはソニー銀行に大金を預金している顧客になっていたい。

 

 明日はダゾーンの視聴料の引き落としがある。国民年金保険料の引き落としが、多分、7日にならないと引き落とされないので、それまでに、誘惑に勝てるのか、一切不明。今日だって、本当は行きたい気持ちに傾いたのだから。

 

 早く引き落とせや。あと、DVDを返却して、ブレーキングバッドのシーズン4の途中から、また四本借りました。連続ドラマだと、映画と異なり、今日は何を借りそうと、色々と見る時間を節約可能なので、まあ、いいか。

 

 あとヨークマートに行き、ナナコでせんべいとか1700円分位買いました。今はナナコの残高は約5000円。あとは、今月分のガソリン代として残しておく。

 

 今日のアドセンスの収益は、ベビースターラーメン一個半程度ですね。

 

 とにかく、はぁ、以前は、最高で、月間、アドセンスの収益が1.5万円位まで伸びたことがあったのだから、早くアクセス数を伸ばす努力に入って、アクセス数を稼いで、アドセンスでも、もっと稼ぎたい。

 

 でも、今は相変わらず、画像収集です。他人が作った自殺関連のサイトの文面を見ても、雑魚レベルなのだから。俺が無修正の画像とか動画とか、あと詳細な文章とかで、しかも一つのサイトのみならず約30のサイトで攻め立てれば、あっという間に他人が占める検索順位上位は占領して、以後、独占可能だと思うのだが。

 

 はやる気持ちもあるが、今はただ、ひたすら画像収集作業です。