めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと四日。

 あと四日で、今の現場は終了です。多分、15日は財団会議であるけれど、出勤日になるだろうから。

 

 それで土日休みで、月曜日から新しい現場に行きます。

 

 今日は雨が午後三時過ぎからけっこう降って来た。なので、30分程度、帰宅時間が早まった。

 

 ルテインのサプリを飲みたいのだが、マジで残金が500円程度しかない。DVDを借りる費用もあるし。

 

 マジでこの世は金ですね。スタッドレスは、豪雪地帯には行かないが、平塚市程度であっても、たしか5年前程度に、かなりの雪が降った記憶がある。

 

 なので、凍結路になっていたらヤバイので、やはり性能の良いスタッドレスを買おうと思います。

 

 その他は特にないけれど。このところ、数十円程度だが、着実にアドセンスの利益が毎日出ている。それまでは、殆ど、一日の利益が数円とかだったからな。

 

 数十円の利益でも嬉しい。今はまだアクセス増を狙う段階ではないからしょうがない。

 

 ああ、歯医者の定期点検のハガキが来て、定期点検したいけどさ、金がないし。目も痛む。目も、眼医者に行って診てもらいたいけれど。

 

 マジでこの世は何でも金だ。この前、来日して6日後に生活保護を受給した中国人36人の話がネット上にあったが。マジでふざけているな。

 

 アホ草。俺が必死に一ヵ月頑張って、漸く13万円とかなのに。そいつらは外国人なのに、なんで来日して即、生活保護が貰えるんだよ。それで毎月15万円位貰えるんだろ。

 

 それで、きっと、他にちゃんとした仕事を隠れてしているんだろうなぁ。マジで、平気で騙す奴って、悪い意味で凄いね。でも、それはしっかりマイナスのカルマを積み立てているのだから、真似したくはない。

 

 真面目に正直に生きていくのは辛いが、長い目で見れば、刑務所に入る可能性もないんだから、安心してサイト制作に励むことが可能だ。何か犯罪行為をしたら、いつ逮捕されるかと、常にビクビクせねばならないしな。つーか、それ以外にも、因果律もあるし。

 

 マジで真面目に生きていくのは大変だが、しょうがない。きっと良くなる、俺の人生は。あと数か月で。