めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

あと三日。

 あと三日で今の現場は終了だ。

 

 今朝、タイヤに水滴が沢山付いており、釘が刺さった部分からは、泡が出ていた。

 

 でも、やはり、まだパンク修理には行かない。つーか、今行ったら、どうせ、スタッドレスに変える気が無くなるだろう。

 

 スタッドレスを購入する費用の七万数百円を惜しんで、あっち系のお店とかで使用してしまうかもしれないからな。

 

 マジで、冬場は、箱根に行って、動画撮影をまた再開したい。

 

 ワードプレスのサイト制作は、昨日、悩んだ。飲酒運転のサイトの骨格制作をしていた。

 

 しかし、ソニー損保のパンフレットをスキャンしようとしたのだが、自宅のPX-048Aという激安スキャン機能付きコピー機で、スキャンが出来なくなってしまった。

 

 別に何もしていないのに。デジカメで撮影したデータをパソコンに取り込んでみたが、なんか違った。なので、飲酒運転は止めようかと思う。

 

 交通事故関連の写真や映像は、全て交通事故のリアルに集約しようと思います。その中に、飲酒運転者の末路とか、高齢者の事故コーナーを設置すればいいと思いました。

 

 なので、飲酒運転と高齢者の運転免許を返納させるサイトの二つは、一旦白紙に戻す。つーか、その二つのサイトは、自殺防止サイトに転用する。

 

 今考えているのは、一つは戦争とテロで、もう一つは、自然災害の被害者のサイトを作ろうかなと。普段、無関係だと思っている[死]の様子を、主に写真でマジマジと見ることにより、生きる気力を取り戻すというか、まあ、単純に死について凝視して頂きたいと思いました。

 

 でも、今日、ギリギリに事務所に到着したので、もう、これからはもっと早く家を出ます。なので、いつもよりも起きる時刻を40分早めた。

 

 なので、今日は午後九時過ぎにはもう寝なければならない。これから食事なのに。

 

 ああ、本当に時間が無い。マジでないよ。一日24時間っていっても、通勤で往復約二時間で、仕事で朝早くから夕方五時まで拘束だしさ。それから食事とか風呂とか色々あるし。マジで平日なんて、マジで時間が無い。

 

 アホくさい。悔しいなぁ。俺にもっと時間を与えてくれたら、どんどんサイト制作が出来るのになぁ。ああ、もどかしい。