めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も普通だった。

 今日も朝からサイト制作でした。といっても、肉体の各部位の動画撮影とかでした。

 

 あとは、食事の動画撮影とか。

 

 それで一日が終わりました。でも、もう今日で、[自分の肉体を大切にしよう!動画・画像]は終了にしたい。

 

 勿論、残りの動画のアップロード作業があるので、それは後々やるが。それ以外の作業は、もう終わりにしたい。つまり、動画撮影とか、画像撮影とか。

 

 明日からは、めぞん一刻のサイト制作に取り掛かりたいのだが。

 

 明日はキン肉マンの更新日だ。

 

 それでは、まだパソコンに動画や画像を取り込む作業とかあるので、これにて。

 

 最近はユーチューブでカカチャンネルのしくじり企業シリーズを楽しんでいる。あとは、ネットフリックスの、ナルコスのシーズン3だな。まあ、もうパブロ・エスコバルは死亡したので、ちと、つまらなくなったような。でも、最後まで観たい。