めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ライトニングケーブル買った。

 自宅の、前使っていたアイフォン6の充電用のライトニングケーブルが、銅線剥き出しになっていたので、危険なので、オリンピックで買い換えました。

 

 本当はダイソーで認証を受けた500円のライトニングケーブルを買う予定だったが、無かった。なので、約千円でオリンピックで買った。

 

 なんか、アルファベット三文字の認証があるらしい。その認証が無いライトニングケーブルを買ったら、発火するかもということで、恐いので、ダイソーの認証無しの150円のは買わなかった。

 

 で、ドンキにも行った。今日はリンク集の貼り換え作業自体は終わった。なので、次に齋藤健一のアフィリエイトのバナーを作ろうかなと思っていた。

 

 でも、色々考えて、やっぱり止めた。で、ドライブ中にも色々と考えて、ドンキに行った。で、そうしたら、女性物のトレーナーで、1290円位でパワーパフガールズのLサイズのがあったので、二種類買った。

 

 あと、ドンキのおもちゃコーナーで、マイメロディのふわふわ帽子を買った。なんか、以前はコスプレというか、着ぐるみがあったのに、今日は無かった。まあ、トレーナーを買えたので良かったのだが。

 

 これを着て、無修正の方のサイトへのリンクバナーを作ろう。齋藤健一のアフィリエイトへは、バナーではなく、リンク集でいいや。ワードプレスだから簡単に貼り付けできるし。

 

 ドンキに行く途中に、また事故があった。警官が十人位いて調査していた。まあ、しょうがないか。凄い通行量だからなぁ。マジで、秋田県とかに引っ越したい気分です。俺は別に湘南に執着している訳ではなく、親がここにいるし、県外に引っ越すにしても、金がないから、ここにいるだけだ。本音では、田舎に住みたいと思っているのだ。勿論、激安の家賃の一軒家に住むというのが条件だが。

 

 う~ん、あと、サプリも買ったか。つーか、オリンピックの店内に消毒液が入り口にあるが、駐車場に出る所の扉の取っ手を最後に触ってしまうので、結局、意味ないじゃん。出てから、持参した消毒液を手に吹きかけないと意味がないのだが。でも、そんな消毒液なんてない。クリエイトも全て売り切れだからな。

 

 う~ん、マジで、この貧乏地獄から脱出してやる!つーか、ネットフリックスは、ナルコスをずっと見て来て、今、メキシコ編の途中ですが、なんか飽きてきた。つーか、コロンビア編のシーズン2までの悪側の主人公だったパブロ・エスコバルに魅力があったから惹かれたのであり、その後に出てきたカリカルテルの奴らとか、メキシコ編の奴らとか、マジで、パブロさんに比べたら魅力がないな。

 

 だから、ナルコスは、実質、コロンビア編のシーズン2で終わっていた。あとは惰性だな。

 

 なので、なんか飽きたので、最近は別の動画を見ている。ピザ配達人が殺された事件の特集とか。でも、これも別に面白くないんだよな。ワンパンマンでも観ようかな。

 

 それともアベマTVに移行しようかな。とりあえず次の課金は来月の9日なので、それまでに決める。