めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作。

 今日も朝からサイト制作をしていました。

 

 昨日の夕方頃までは、残りの二つのサイトは、[悪人・半グレ・犯罪者の末路]というサイトと、[危険生物による被害者の画像・動画]というものにしようとしていた。

 

 でも、昨日の夕方から夜中に、というか、もっと前からかもしれないが、頭痛が酷かった。頭がなんかズキズキと割れるようだった。

 

 で、寝る前とかに、寝る前の五時間位前から考え続けていたが、悪人のサイトは止めた。まあ、このサイトは、悪人共の末路ということで、グロサイトに掲載されていた、刑務所内での残虐動画とかを見せて、これから悪の道に進もうとしている若者を、悪の道に行かせないという主旨のサイトだったのだ。

 

 しかし、改めてそのグロ動画内の動画を観返したところ、あまりに残酷なので、止めました。ブラジルの刑務所内での暴動の動画を見せようと思っていたが、止めました。あまりに残酷なので。いきなり囚人同士でナイフで殺すとか、そういうのはやはりダメだな。

 

 う~ん、え~と、たしかに、私はグロ画像やグロ動画をお見せするサイトを作っていますが、それはあくまでも、交通事故防止とか、自殺防止目的なのであり、快楽目的ではない。故に、やはり、そういった純粋な暴力動画は掲載出来ません。

 

 で、あとは動物関連ですが、こちらは、[事故・労働災害の画像・動画]内に集約します。まあ、動物被害も事故の一種なので、こちらに載せます。

 

 で、二つ枠が空いた。で、昨日も考えていたのだが、この二つを使って、やはり自殺防止枠に一つ、交通事故防止枠に一つ、採用します。で、今日、その二つのサイトの骨格を作り終えた。

 

 まあ、あとは、各サイトのリンク集が若干異なっているので、追加した分があるので、それをワードプレスなので全てコピーとペーストします。その作業がある。あとは、まあ、齋藤健一のアフィリエイトのバナーを作ろうかな。あと明日一日頑張ります。

 

 明後日までかかるかもしれないけど。でも、新型コロナかもしれないと思ったが、全く違ったようだ。今朝、起きたら、すっかり頭痛は治っていた。もしもコロナだったら、今も辛かった筈。つーか、昨日の時点でも、頭痛はしたが、咳や息苦しさは全くなかったしな。

 

 まあ、あの頭痛は、神様が、そっちに残りの二つのサイト枠を使うべきではない、ということで、故意に発生させたのだろう。まあ、あの頭痛がなければ、俺は昨日の時点で、まだ時間があったので、悪人サイトと動物サイトに残りの二つの枠を使用していただろう。

 

 まだまだやることはある。でも、金儲けの為に頑張ります。絶対に、過去のように、自殺ダメへの訪問者が一日1900人とかになれば、今は自殺ダメ自身にもアドセンス広告が付いているのだから、絶対に一日のアドセンス収益が3000円以上になると思うのだが。そうなれば、一か月の収益が十万円程度になるのだが。

 

 勿論、それ以上を目指している訳だが。つーか、マジで、今回のコロナ騒動といい、マジでアルバイトとか、既存のシステムの上で労働する仕組みというのは脆い。まあ、アマゾンの小田原配送センターで短期間だが働いた時も、マジで機械の一部だと思っちゃったし。あれでは、一生、結婚できない。

 

 自販機も思いっきり定価だし。少しは深夜労働している作業員の為に値引きして販売しろよジェフベソス!あいつは、全く末端の労働者のことは考えちゃいないよな。まあ、カルロス・ゴーンといい、考えている訳ないんだよな。小田原配送センターの食堂だって、別に安くないし。がっつりそれなりの値段して、味は普通だし。

 

 う~ん、だから、既存の労働システムの中で労働しているだけでは、俺は無理ぽ。単なるアルバイト作業員なんだから。遺跡発掘の仕事を辞めて、他の仕事に転職しても、同じことだ。ヨークマートの時給も、神奈川県の最低賃金で表示されとったし。たしか1011円だったし。ロイヤルホームセンターのバイトの時給は1020円の表示だったが。

 

 マジで、自力で稼がないと無理だ。だから、何とかしないと。絶対に自力で稼いでやる。