めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

頭が痛い。

 頭が痛いなぁ。頭痛がする。悪寒もするけど。

 

 もしかしたら、と思ったけど、咳は全然ない。まあ、熱は測っていないけど、熱はあるっぽいけど。

 

 つーか、別に怪しいお店とか行ってないけどなあ。まあ、運動不足なので、そのせいかもしれないけど。

 

 つーか、厚生労働省のサイトを見ても、実際にはただの風邪であることの方が遥かに多いと書いてあるし。つーか、もしも本当に新型コロナウイルスに感染していたとしても、どうすることも出来ないので、このままいます。自宅に。

 

 つーか、どうせ仕事は来月の13日からになったし。5月1日から出勤する訳じゃねーし。

 

 とにかく、残り二つです。悪人・半グレ・犯罪者の末路と、あと危険生物に気をつけろのサイトですが、これは取り消そうかな。まだサイトは全く作っていない。

 

 よって、まだ二枠のサイトがある。このサイトを、やはり交通事故防止と自殺防止のサイトに振り分けようかな。今度は、私の意見を、実際の事件・事故に対して述べるというサイトにしようかな。

 

 とにかく、今日は頭が痛いので、無理はしない。とっとと眠る。