めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

一日が終わった。

 昨日、イエローハットでCVTオイルの交換を勧められた。それは、ボンネットに貼ってあった、俺が中古で購入時から貼り続けてある前のオーナーの整備記録を見て、そう言ってきたのだった。

 

 でも、今日、俺が購入してからのスバルのディーラーでの記録を確認したら、およそ二年前に既に交換していた。距離にして22000キロ位前だな。まだ大丈夫だろう。それに、CVTオイルを交換するなら、ディーラーでした方が良いとネットで見たからな。

 

 タイヤ交換と、あと、ドラレコのSDカードを買おうかな。本当はもっと前に予備のSDカードを買っておくべきだったのだが。もうそろそろ交換時期だろうからなあ。

 

 つーか、本当は一年で交換しなければならないらしい。つーか、ケンウッドの交換時期を知らせてくれるドラレコが良いのだが、生憎、俺のケンウッドのドラレコにはその機能は付いていないからな。

 

 まあ、予備として、車内に古い方のSDカードは積んでおけばいいや。

 

 フトカのミニSSDプランは追加された。あとは、今日、ドメインを追加で注文します。はあ。

 

 日月神示 さいとうけんいち訳のドメインは、やはり移動は止めよう。そのままにしておこう。面倒だからな。アドセンスは、新たに、新たな独自ドメインのサイトで獲得可能なように努力しようかな。それとも、最初からそんなの要らねーという方針で、めっちゃどぎつい内容にしようかな。

 

 どうしても、アドセンス広告を貼ってあるサイトは、お行儀良くしなければならないからな。はあ。

 

 とにかく、少しずつ進めていくしかない。