めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は掃除とか水筒の清掃とかした。

 

 あと、勿論、サイト制作もした。つーっても、細々とした仕事だ。面白い話の動画編のリンク貼り換え作業とか。

 

 あと、PCの面白い話シリーズで、動画編を貼り付ける前に、既に更新情報のリンクが貼ってあったので、それを一旦削除して、新たに動画編のリンクを貼り付けるとかな。リンクの順番を自由に入れ替えられないので不自由だ。

 

 で、これから、更新情報のリンクを貼り付けると。手間がかかる。

 

 でも、どうやら、これで良いと思う。saitoukenichi32.comは、面白い話動画編にしました。色々と他のアイデアも考えましたが、これでいいや。

 

 で、BLOGGERで制作した二つのサイトは、それぞれ、自殺ニュースと事故のニュースにしよう。まあ、まだ制作していないが。とにかく、頭の中では出来上がっているものの、この世は一々具現化させる作業が必要であるが故に、マジで時間がかかる。

 

 まあ、あとは動画のアップロードもしてきた。つーか、今日は今まで行ったことの無い道に進んだら、めっちゃ狭い道に行ってしまった。まあ、手前で、この先は狭くなるぞ!と知らせてくれる看板があったものの、軽自動車だから大丈夫だろうと思って、そのまま進んだ。

 

 まあ、道幅的には大丈夫だった。しかし、地面が、でこぼこだった。まあ、何とか大丈夫だったと思う。しかし、スタッドレスが傷付いたかもしれないが。はあ。

 

 まあ、何とか帰宅できたしな。やっぱり、ナビで目的地の設定をしておかないとな。途中で、この辺りの道を進めば、あの大きな道に合流するだろう、と思って、その道を進んだのだが、所見だとマジで見づらい所とかあって、マジでもう、今まで進んだことの無い道は要注意だ。

 

 今日はのアドセンスはけっこう良かった。百円玉二枚位だな。もっと一日一万円稼ぎたい。それなら月収30万円だ。早くアドセンスの収益も列記とした収益として、確定申告で申告出来るような、それなりの所得になりたいものだ。

 

 なんか、年間で、たしか30万円だか20万円だか以下の雑所得は申告しないでいいらしいからな。俺は早くそんな低レベルな所得エリアを脱したい。もっと、年間数百万円アドセンスで稼ぎたい。一日一万円稼げれば、それも夢ではない。何とかなるだろう。

 

 まあ、そこまで至るには、まだまだ地道な作業が続く。もぐらが穴を掘る作業とか、ミミズず土中を耕す作業みたいに、地道で、人目に触れない地味な作業の連続ですね。

 

 今はネットフリックスで、ザ・タウンというベン・アフレック主演の映画を観ている。今のところ、面白い。もうそろそろ、邦画に移ろうかな。