めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作だ。

 今日は起きるのが遅くなった。が、昨日の夜は、午後十一時頃まで起きていたからな。

 

 つーか、夜更かしとか出来ねーし。きっと、明日の午前零時も、近所の神社に行けば、豚汁とか貰えると思うが、生憎、マジで忙しい。

 

 暇ならば、別に明日の午前零時に食事して、それから寝て、昼頃起きるというので良いのだが。しかし、きっと、つーか必ず、お正月、元旦もずっと忙しい。

 

 ナイナイの司会の馬鹿げた茶番の番組とか、別にもうどうでもいいや。今日もたしかエンタの神様やっているけど、どうせ過去の焼き直しっていうのか、俺はザブングルとかの新作コントが見たいのだが、どうせ過去に見たコントを再放送するみたいなことだろうなあ。

 

 つーか、ザブングルは最近出てないのか?最近、マジでテレビ見てねーよ。忙し過ぎる。食事時はパソコンでネットフリックスでサイコパス観ているしさ。今はシーズン2だな。

 

 今日は近所の産土神様の神社に参拝した。合計千円位の小銭を投入した。ああ、で、父親が運転する車が事故を起こしませんように、とかの、自分ではどうにもできない事柄は、よろしくお願いしますと頼んだ。でも、自分でどうにか努力次第でこなせることに関しては、まあ、自力でやります、と言った。

 

 今日はずっとサイト制作だ。何したかなあ?ああ、サイト名簿の整理とか、リンクを、まだ作れていないサイト、独自ドメインを設定できていないサイトのリンクも設定した。で、新たに取得する独自ドメイン毎に各新規制作予定サイトに振り分けて、それで一々貼りました。

 

 はあ、マジで人生大変だ。ああ、辛い辛い。楽になりたいよ。はあ。辛いですよ。はあ。