めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に過ぎ去った。

今日は、細かなリンクの改変作業をしていました。

 

 あとは、はてなブログの細かなリンクの変更作業です。

 

 まだはてなブログの作業は途中だけどな。まあ、こんなものだな。

 

 でも、着実に進んでいるから、まあ、いいか。

 

 ちと、体調が悪いと言えば悪いけど、少し風邪気味だ。

 

 でも、別に味覚も嗅覚もあるんだよな。まあ、嗅覚の方は、鼻が詰まっているので、よく分からないが。別に近くに臭うものなんてないしな。

 

 つーか、俺はあっち系のお店とかにも一切行っていないし、これでもしも新型コロナウイルスに感染していたとしたら、もう、しょうがないやん。つーか、今、発症したとしたら、二週間前に感染していたってことだろう?

 

 つーか、日本中で、単なる風邪の症状とか、単に少しだけ体調が悪いだけなのに、もしかしたら新型コロナウイルスかも?という不安が頭を過る人が何百万人も毎日いるんだろうなあ。

 

 人生、生きていれば、調子の悪い日もあるだろうに。はあ。

 

 つーか、これだけめっちゃアルコール消毒とかも徹底してやった結果、感染したとしたとしたら、それはもう、俺の責任ではないぞ。マジで。中華人民共和国の責任だぞ。

 

 あの武漢のウイルス研究所でコロナウイルスに感染した動物の死骸を焼却処分せずに、野生動物の肉市場に卸して小遣い稼ぎをした馬鹿の責任だからな。

 

 まあ、きっと死ぬことは全然無い。つーか、神様が、俺は死なせてくれない。いつかはそりゃ死にますよ。でも、まだまだ近い内には死なせてはくれないよな。はあ。

 

 なので、この世で頑張るしかない。今はサイコパス2を観ている。当分、サイコパスを見続ける。3まで完成しているらしいからな。あと、毎週土曜日に呪術開戦の新着エピソードを観る。このサイクルで行きます。はあ。

 

 サイコパスの映画も見たいが、今は見られないよな。はあ。