めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作した。

 今日も、朝七時頃に起きて、それから、サイト制作をしていました。サイトの題名を考えたり、なんか、色々だな。

 

 あっという間に時は過ぎ去る。つまらない仕事をしている時間は、凄い働いたと思っても、まだ数分しか経過していないなんてことはザラなのにな。

 

 う~ん、今日は床屋に行った。千円カットですね。シャンプーとかは不要だな。いつものスポーツ刈りにしました。まあ、スタンプカードは忘れたけど。

 

 で、帰りにラスカの駅ビルの本屋に行きました。で、色々と見て回ったけど、特に何も無かった。チェンソーマンもこの前買ったしな。

 

 で、出ようとして、一階の物産展の前とか、で見ていたら、まあ、なんか、jisatsu.jpは、自殺の悩み解消のサイトに使用と思い付きました。

 

 つーか、そのアイデアは、ずっと前に思い付いていたなれど、忘れていたんだな。あはは。

 

 まあ、動画撮影にも行ったけどさ。あっという間に三日が過ぎ去ってしまいました。はあ。

 

 どうせ残りの七日間も、あっという間に過ぎ去るのだ。まあ、今日は冷蔵庫の下側で、昨日やり残した箇所の掃除をしたけどな。明日は洗濯機の後ろでも掃除しようかな。

 

 はあ、とにかく、楽になりたい。死んで楽になるというのは、まだまだ許されないだろう。まったく寿命が近日中に訪れる気配はないからな。故に、金が儲かって、ある程度楽になる方向で楽になりたいものだ。はあ。

 

 アドセンスは、昨日はけっこう儲かったが、今日は美味い棒一本も買えない。はあ。五円チョコも買えない。つーか、今時五円チョコなどあるのか?

 

 つーか、毎日、二万円儲けたいなあ。はあ。毎月60万円。年収720万円。税金をもっと納めたいんだよな。節税などしたくはない。もっと納税したいのだよ。でも、現実は、あまりにも所得が少なすぎて、年収150万円程度しかないので、めっちゃ還付金が来るっつー、恥ずかしい状態な訳ヨ。はあ。

 

 マジで鈴木のソリオとか、その辺の車が欲しいよな。はあ。まあ、今は一人身なので、今の軽自動車でも十分だけどさ。はあ。