めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は、サイト名を考えていた。で、グルーポンをもじったグローポンを考えました。まあ、今、既にグルーポンジャパンは撤退して消滅したらしいので、いいだろう。

 

 まだまだ存在しているジャパネットたかたとかをもじったら訴えられたり怒られたりするかもしれないが、そこはちゃんと明確に線引きしているつもりだ。

 

 で、今日は、正午過ぎに出かけようとしたが、食パンを焼いたら、そのパンの耳がトースターの底に入った。で、食べた後に、トースターの底があまりにも汚いので、掃除した。

 

 で、トースターを置いてあるところの裏側とかも全部掃除した。めっちゃ埃があった。まあ、普段、自分の部屋は清潔にしているが、台所とかは汚いんだよな。でも、掃除する暇はないんだよな。

 

 だって、俺は平日は雨天中止日以外はずっと仕事だし、休日は休みなくサイト制作作業だしな。

 

 で、午後三時頃まで掃除にかかってしまった。それから動画撮影に行き、二時間位、真っ暗になるまで、つーか、真っ暗になってからも撮影を続けた。で、ガン保険の動画を撮影し終えた。

 

 その後、ホームセンターで薄い方のカーテンを買った。三千円位だったな。二枚で。なので、通販で買うのと同じ程度の価格だった。まあ、防炎仕様のにしました。万が一のことを常に考えている。

 

 その後、帰宅後、アドセンスを見たら、自販機のペットボトル一本分よりやや上位の稼ぎになっていた。つーか、最近、saitoukenichi.netの調子が良いな。本当に、ずっと過去に作り終えて放置しているサイトなのだが、このように、安定的に収益を確保してくれるので、大変にありがたい。

 

 金持ち達は、この拡大版で、毎月、毎年、莫大な収益を獲得しているんだろうなあ。不労所得というやつですか。まあ、勿論、俺のアドセンス貼り付けサイトも、そのサイトに誘導するサイトも、過去の俺が必死になって作り上げた訳だが。

 

 う~ん、マジで一日一万円の収益コースは、将来展望として、実現可能だ。必ず実現出来る筈。二年後の車検までには何とかなっている筈だ。いつまでも日給7700円のアルバイトでいたい筈はない。

 

 辛いけど、やるしかないんだよなあ。はあ。